ドコモさん、もしかして3Gの基地局減らしてませんか

身の回りのこと

いや、個人的な感想なのですが、3G通信が遅くなったよねと思います。

 

私はiPhoneユーザーなのですが、以前は4Gがあまりにも遅かったので3Gで通信するよう設定していたのです。

そのせいか遅いなりにですが4Gよりサクサク通信することができました。

知る人ぞ知る裏ワザってやつですね。

 

ところが最近になって通信がやたらめったら遅い・・・。

ネットを見るのも、ドラクエウォークをするのも、何もかも。

サクサクできるのはLINEくらいです。

 

なので、もしかしてと思って4Gに戻したところ、ビックリするほどサックサク( ゚Д゚)

5Gの恩恵はこういうところにもあるのかもですね。

 

すみません、内容はそれだけです。

同じように感じている人がいたらと思って、情報共有です。

 

記事をご覧下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました