今日は会社を休んで株やってます

投資

またもや会社から特別休暇をいただきました。

 

今日は朝から株をやっています。

といってもそんなに商いはしていませんし、ポジションもほとんど持っていません。

 

近々決算の会社があるので、そこが悪材料を出したら底値を見計らってから買おうか算段中です。

 

半日ほど相場とにらめっこしていましたが、専業トレーダーは大変だと思います。

今日の収支ですが、1万円だけ儲かりました

 

イオンに行って2,300円するメンズワコールのパンツを2枚ほど買いました。

男は内面といいますから😏

さて、美味しいものでも食べるとしますか。←のり弁当(300円)を食べました。

 

今のところ私の株の生涯収支は、???万円以上のプラスです。

レオパレスとか、レオパレスとか、レオパレスで大損したのが堪えましたが、それがなければと悔やまれます。

 

それを考えると競馬やパチンコはやるものじゃないですね。

株は欲さえかかなければ、そこまで危険なものではありません。←感覚が狂っています

 

とはいえこれからは何が起こるのかわかりません。

民事再生手続に入ったレナウンですが、前期時点の自己資本比率は47.4%でした。

さすがにそれが倒産するのは怖いですね。

みなさまもご武運を。

 

今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いいたします。

 

こちらは優待券と引き換えに100万円の損失を被った記事になります。よろしければ。

さよならレオパレスホテルズ 実質100万円の宿代
先日たこ焼き屋の株を買った。 買った理由はもちろん優待券狙い。 その優待券は2020年3月ごろ送られてくるので、またそのころ記事にしますが、その後株はガクンと値下がりして10万円もの含み損を食らってしまった。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました