行徳 激安七輪焼肉安安 リピで来ました やっぱりイイね

食べ物のこと

さて、また焼肉に行きますか。

 

前回行った行徳駅前の焼肉安安(あんあん)気に入りました。

気に入った理由は前回の記事をご覧ください。

今日リピで行こうと思います。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安
今日は三連休のなかび。なんか今日は焼肉の気分だな。 焼肉といえばいつも御用達のところがあるのですが、今回は別のところに行ってみようと思います。 それが七輪焼肉安安。 先日通りかかったとき表の張り紙を見たら、カルビ290円とか最近あまり聞かな...

 

簡単に説明すると、激安、炭火焼肉、タッチパネル注文がポイントですね。そのぶんコストカットは徹底しており店内はダクトむき出しです。

 

相変わらずチープなタン塩ですね。1人前4枚なので、今回は2人前頼みました。

 

世の中にはもっと美味しい肉は存在しますが、焼肉はお酒やご飯と一緒に食べるもの。ご飯やお酒の力を借りれば安い肉でも十分満足できます。

 

ブログを気にして少し高めの「元気ビール」という訳のわからないビールを頼みましたがこれが大失敗。リアルゴールドみたいな甘いのが混じったビール風飲料です。これはマズ・・・。

 

いつも頼むナムル三種盛りです。辛くもなく子供にも大人気です。ご飯に超合います。

 

前回はカルビ・ハラミを5人前づつ頼んで食べるのに苦労したので今回は2人前にしました。足りなければ追加すればいいのです。それがタッチパネルのいいところですね。

 

サンチュは3人前です。やはり巻いて食べるのが美味しいですね。

 

今回はエビとニンニクのアヒージョ390円とプチ紋甲イカ290円を頼んでみました。

 

紋甲イカ少し水っぽいですが、イカのコリコリが楽しめます。

 

エビとニンニクのアヒージョはかなり濃い味つけですが、お酒とご飯が進みます。これ美味しいです。

 

ウインナーが粗挽きで美味しいです。風味は劣りますが食感や味はシャウエッセンです。ウインナーに力を入れてるお店は大好きです。

 

野菜はエリンギ・オクラ・しいたけ。野菜もそこそこ量があるのでお得感があります。

 

お会計は前回と同じ8千円ちょっとでした。

ここは肉だけでなくアルコールも安くていいですね。

 

前回の記事で七輪の火が弱すぎて困ったと書いてしまいましたが、横に空気孔がありました。

それをフルオープンにして手で扇げばかなり改善します。

ゆえに安安に弱点なしです。

 

行徳の焼肉では栄が好きだったのですが、ここ続けて安安のほうに来ています。

栄も肉質は良くて、会計は1万弱とリーズナブルなので、今後はどうするか悩むところです。

 

記事は以上になります。ご覧くださりありがとうございました。

 

以前の記事です。よろしかったらご覧ください。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安
今日は三連休のなかび。なんか今日は焼肉の気分だな。 焼肉といえばいつも御用達のところがあるのですが、今回は別のところに行ってみようと思います。 それが七輪焼肉安安。 先日通りかかったとき表の張り紙を見たら、カルビ290円とか最近あまり聞かな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました