食べ物のこと

行徳 激安七輪焼肉安安 リピで来ました やっぱりイイね

投稿日:2019年10月20日 更新日:

さて、また焼肉に行きますか。

 

前回行った行徳駅前の焼肉安安(あんあん)気に入りました。気に入った理由は前回の記事をご覧ください。今日リピで行こうと思います。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安

 

簡単に説明すると、炭火焼肉、タッチパネル注文、コストカットによる激安がポイントですね。店内はダクトむき出しです。

 

相変わらずタン塩から攻めます。1人前4枚なので、今回は2人前頼みました。

 

世の中にはもっと美味しい肉は存在しますが、焼肉はお酒やご飯と一緒に食べるもの。ご飯やお酒の力を借りれば安い肉でも十分満足できます。

 

ブログを気にして少し高めの「元気ビール」という訳のわからないビールを頼みましたがこれが大失敗。リアルゴールドみたいな甘いのが混じったビール風飲料です。マズ・・・。

 

いつも頼むナムル三種盛りです。辛くもなく子供にも大人気です。ご飯に超合います。

 

前回はカルビ・ハラミを5人前づつ頼んで食べるのに苦労したので今回は2人前にしました。足りなければ追加すればいいのです。それがタッチパネルのいいところですね。

 

サンチュは3人前です。やはり巻いて食べるのが美味しいですね。

 

今回はエビとニンニクのアヒージョ390円とプチ紋甲イカ290円を頼んでみました。

 

紋甲イカ少し水っぽいですが、イカのコリコリが楽しめます。

 

エビとニンニクのアヒージョも濃い味つけでお酒とご飯が進みます。これ美味しいです。

 

 

前回私は食べなかったのですが、ウインナーが粗挽きで美味しいです。風味は劣りますが食感や味はシャウエッセンです。

 

野菜はエリンギ・オクラ・しいたけ。野菜もそこそこ量があるのでお得感があります。

 

お会計は前回と同じ8千円ちょっとでした。

ここは肉だけでなくアルコールも安くていいですね。

 

前回の記事で七輪の火が弱すぎて困ったと書いてしまいましたが、横に空気孔がありました。

それをフルオープンにして手で扇げばかなり改善します。

ゆえに安安に弱点なしです。

 

行徳の焼肉では栄が好きだったのですが、ここ続けて安安のほうに来ています。

栄も肉質は良くて、会計は1万弱とリーズナブルなので、今後はどうするか悩むところです。

 

記事は以上になります。ご覧くださりありがとうございました。

 

以前の記事です。よろしかったらご覧ください。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

本八幡 いきなりおかず10品 本格韓国料理 冨ノ屋に行ってみた

今回の記事は本八幡にある韓国料理屋さんのお話しです。   ところでお隣の韓国では、前菜として食べきれないほどのおかずが出るそうです。 食べきれないほどのおかずです、大切なことなので2回言いま …

行徳 自由すぎる定食屋さん 時遊人に行ってみた

今日は行徳にある「時遊人」というお店に行ってみようと思います。   行徳図書館の近くで食事をするならもってこいの場所にあるのだが、ちょっと入りにくく今まで敬遠していた。   これが …

妙典イオンに売っているドリアンを買ってみた

今日は母の日でございます。   私としたことが、まさに今朝気がつきました。 皆さまからどう思われているのか知りませんが、案外薄情な私なのです。 今日あるべきはずの代々木公園のタイフェスティバ …

美味しんぼ 再現料理 京都瓢亭のカツオ餡を自作してみた

いつも本ブログをご覧くださり誠にありがとうございます。   ときに先日ブログのコメント欄に 「私も美味しんぼは食のバイブルです」 というお言葉を頂きました。   以前記事にした「入 …

お好み焼き モダン焼き たくさん作ります

さて今日はお好み焼きを作ります。 私は大阪出身なのでお好み焼きには造詣が深いのです。   もちろん作るのはモダン焼き。 モダン焼きとは焼きそばを挟んだお好み焼きのことです。 広島には「そば入 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に