食べ物のこと

行徳 激安七輪焼肉安安 リピで来ました やっぱりイイね

投稿日:2019年10月20日 更新日:

さて、また焼肉に行きますか。

 

前回行った行徳駅前の焼肉安安(あんあん)気に入りました。気に入った理由は前回の記事をご覧ください。今日リピで行こうと思います。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安

 

簡単に説明すると、炭火焼肉、タッチパネル注文、コストカットによる激安がポイントですね。店内はダクトむき出しです。

 

相変わらずタン塩から攻めます。1人前4枚なので、今回は2人前頼みました。

 

世の中にはもっと美味しい肉は存在しますが、焼肉はお酒やご飯と一緒に食べるもの。ご飯やお酒の力を借りれば安い肉でも十分満足できます。

 

ブログを気にして少し高めの「元気ビール」という訳のわからないビールを頼みましたがこれが大失敗。リアルゴールドみたいな甘いのが混じったビール風飲料です。マズ・・・。

 

いつも頼むナムル三種盛りです。辛くもなく子供にも大人気です。ご飯に超合います。

 

前回はカルビ・ハラミを5人前づつ頼んで食べるのに苦労したので今回は2人前にしました。足りなければ追加すればいいのです。それがタッチパネルのいいところですね。

 

サンチュは3人前です。やはり巻いて食べるのが美味しいですね。

 

今回はエビとニンニクのアヒージョ390円とプチ紋甲イカ290円を頼んでみました。

 

紋甲イカ少し水っぽいですが、イカのコリコリが楽しめます。

 

エビとニンニクのアヒージョも濃い味つけでお酒とご飯が進みます。これ美味しいです。

 

 

前回私は食べなかったのですが、ウインナーが粗挽きで美味しいです。風味は劣りますが食感や味はシャウエッセンです。

 

野菜はエリンギ・オクラ・しいたけ。野菜もそこそこ量があるのでお得感があります。

 

お会計は前回と同じ8千円ちょっとでした。

ここは肉だけでなくアルコールも安くていいですね。

 

前回の記事で七輪の火が弱すぎて困ったと書いてしまいましたが、横に空気孔がありました。

それをフルオープンにして手で扇げばかなり改善します。

ゆえに安安に弱点なしです。

 

行徳の焼肉では栄が好きだったのですが、ここ続けて安安のほうに来ています。

栄も肉質は良くて、会計は1万弱とリーズナブルなので、今後はどうするか悩むところです。

 

記事は以上になります。ご覧くださりありがとうございました。

 

以前の記事です。よろしかったらご覧ください。

 

行徳 なんでみんな行かないの? 激安七輪焼肉 安安

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

子供たち絶句 激辛タイカレー グリーンカレーを作ってみた

ああ、タイカレーが食べたい・・・。   もともと私がタイカレー(グリーン)を好きなのもあるのだが、先日ドリアン探すために入ったタイ食材屋さんがたまたまタイカレーを作っていて、それが物凄くいい …

千日前わなかの向かいで売ってる吉本人形焼はこんな感じです

今回の記事は前回の続きで、大阪へ帰省したとき難波までたこ焼きを食べに行った話の続きです。   前回の記事でご紹介した「わなか」のたこ焼きに並んでいると、必ず気になるのが、   反対 …

口内炎が治らない 痩せる薬 難消化性デキストリン

痩せ薬と呼ばれる、難消化性デキストリン。最近はすっかりご無沙汰です。     この粉状の物質。飲むと糖などの吸収を抑えてくれるそうだ。私の場合は結構痩せました。   &n …

行徳の誇り 行列必至の中華料理屋 昇龍

ああ、チャーハンが食べたい・・・。   昨日かテレビで山口県の山奥にある腱鞘炎でチャーハンを作りたくないラーメン屋というのをやっていたせいか、無性にチャーハンが食べたくなったのだ。 &nbs …

これは新鮮な体験 なんば店限定 焼きたての月化粧売ってたよ

今回の記事も前回の続きで、大阪へ帰省したとき難波近辺をブラブラしていた話です。   電車賃を浮かせるためにJR新今宮で降りて通天閣を通り、でんでんタウンを通り、千日前までひたすら歩きました。 …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に