おすすめアイテム

最強ドラッグ活蔘

投稿日:2017年4月10日 更新日:

知ってる人は知っている。知らない人は知らない。知らない人は覚えてね。

 

栄養ドリンク活蔘(カツジン)

 

これはめっちゃ効く。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

しかしこれ、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるというなんか危ない副作用が。まるで薬物のよう。

 

なので、ここ2カ月は謹慎していたのだが、今日は体調最悪なので飲まざるを得なかった。おかげで元気満タン!

 

やはり、どうしてもの時は飲まなければいけない。風邪を引いたときも、本引きでなければ一定値まで回復してくれる。非常に頼もしい。

 

読者の皆さんはシティーハンターを知っているだろうか。シティーハンターに出てきたのミックはエンジェルダストを投与されなければ死んでいたのだから・・・。

 

さすがにガチで風邪を引いたときは寝るしかない。死人にホイミが効かないのと一緒だ。さすがの活蔘もあくまでホイミ系であって、ザオリクとまではいかない。

 

また薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ・・。まぁ更生施設にお世話になることはないので、飲んでも大丈夫でしょう。

 

栄養ドリンク活蔘を一気に50本飲んでみた」なんて動画をYouTubeで載せたら視聴率凄いと思うんだが、手柄は誰かに譲るよ、死にたくないし。

 

 

ちなみにまとめ買いすると、かなり安くなります。職場の同僚で箱買い(2万くらい)して、3人で分けてます。

 

後日大人買いした記事はこちら

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い

 

実際に使用したもの

高くてもいいお金持ちの人はAmazonへ

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-おすすめアイテム
-,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

mac mini mid2010のメモリを増設する

ヤフオクでmac miniの中古を買ったんだ。   俺も一応IT業界の人間だからMacにも触れておかなければいけないからな。←関係ない。   無事届いたが、Mid2010という20 …

写真のデジタル化 節目写真館の無料お試しを試してみた

写真の整理って大変ですよね。   デジカメやiPhoneで撮った写真はHDDやiCloudに入れてるだけど、それにしても枚数が多い。   無駄な写真やブレてる写真、同じような写真を …

ネットで中古を買ったらほぼ新品だった 念願のノートパソコン X1 Carbon 2016

先日メルカリでX1 Carbonを返品したという記事を載せたのだが、また性懲りもなく買ってしまった。   リスクがあることを承知できない人はオクを利用してはいけないと苦言を呈す人もいるのだが …

Echo ShowとSHINEZONEを使って声で家電を動かす

先日Amazonを見ていたら旧製品を購入した人に限りですが、Echo Showが40%引きで買えるというキャンペーンをやっていたのですね。   Echo Showとはこんなやつです。通常9, …

USB接続モニター AOC E1659F LCD サブモニターを買ってみた。

ほんとウチは家が狭いなぁ。家が狭いとパソコンデスクやチェアを置く場所も作れないのだ。   なので最近ダイニングテーブルやソファでパソコンをしようと思って、MacBookProを買ったのだ。い …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に