風邪をひく前に飲め 最強ドラッグ活蔘大先生 覚せい剤ではありません

身の回りのこと

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人にぜひ覚えてほしい。

それがこれ、栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生です。

 

これです。めっちゃ効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

私は、このままだと風邪を引くのでは・・と思う時に飲むようにしています。

ここ2カ月は我慢していたのですが、今日は体調最悪なので飲まざるを得ませんでした。

おかげで元気満タンです!

 

そう、ここ最近は飲むのを我慢していました。

というのは、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです(イメージです)

しかし、どうしてものときは飲まざるをえません。

 

 

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

その漫画に出てくるミックエンジェルはエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから

 

ゆえに、私は風邪菌に侵されるくらいなら飲みます。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的感想です

 

ちなみにまとめ買いするとかなり安くなります。いつも職場の同僚で箱買い(2万くらい)して分けています。

 

最近風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いですが、確かに効くみたいです。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようです。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

 

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い
またまた最強ドラッグ活蔘(カツジン)のお話しです。 活蔘とはユンケルやリポビタンDのような栄養ドリンクのことです。 これはめちゃ効きます。 これを飲めば即座にHPは回復します。←イメージです ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました