身の回りのこと

風邪をひく前に飲め 最強ドラッグ活蔘大先生 覚せい剤ではありません

投稿日:2017年4月10日 更新日:

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人にぜひ覚えてほしい。

それが栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生

 

これです。めっちゃ効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

私は、このままだと風邪を引くのでは・・と思う時に飲むようにしています。

ここ2カ月は我慢していたのですが、今日は体調最悪なので飲まざるを得ませんでした。

おかげで元気満タンです!

 

そう、ここ最近は飲むのを我慢していました。

というのは、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです(イメージです)

しかし、どうしてものときは飲まざるをえません。

 

 

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

その漫画に出てくるミックエンジェルはエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから

 

ゆえに、私は風邪菌に侵されるくらいなら飲みます。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的感想です

 

ちなみにまとめ買いするとかなり安くなります。いつも職場の同僚で箱買い(2万くらい)して分けています。

 

最近風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いですが、確かに効くみたいです。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようです。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

 

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

【閉店】行徳 江戸前だいにんぐ石亭は閉店と思ったら倒産・自己破産のようです

色々と地元密着型でブログを書かせて頂いております。 いつも御覧くださり、ありがとうございます。   基本的なスタンスとして、ブログ内では嘘やお世辞はいわず、批判も載せる正直ブログのつもりでお …

b-mobile&SoftBankのiPhoneで突然SIMはトーンを送出しました

今回の記事はSIMフリー化してるiPhoneで起きた出来事です。   昨日いきなり電話がゴーンゴーンと鳴り出しました。まるで時計台の鐘のように。   SIMはトーンを送出しましたと …

激安 ワジュンPC Amazon 今度はデスクトップ買ったよ

だいぶ前にご紹介したワジュンPCのノートですが、相変わらず大活躍しております。   しかし、動画編集をするとなると重すぎるので、やはりなんとか場所を確保してメインPCを置こうかなと思って物色 …

iPhone/スマホにつけるカメラレンズ買ったよ。

今回の記事はiPhoneつけるカメラレンズについてです。   普段ブログの写真はiPhoneを使って撮っているのですが、近くの文字を撮ろうとしたらピントが合わなくて困っていました。 &nbs …

読み放題 2ヶ月99円セール終了(T_T) Kindle Unlimited 8/20 23:59まで

現在Amazonの「Kindle Unlimited」という書籍が読み放題のセールをやっています。   通常は月額980円のところ、契約から2ヶ月間99円だそうです。   ちなみに …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に