身の回りのこと

風邪をひく前に飲め 最強ドラッグ活蔘大先生 覚せい剤ではありません

投稿日:2017年4月10日 更新日:

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人にぜひ覚えてほしい。

それが栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生

 

これです。めっちゃ効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

私は、このままだと風邪を引くのでは・・と思う時に飲むようにしています。

ここ2カ月は我慢していたのですが、今日は体調最悪なので飲まざるを得ませんでした。

おかげで元気満タンです!

 

そう、ここ最近は飲むのを我慢していました。

というのは、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです(イメージです)

しかし、どうしてものときは飲まざるをえません。

 

 

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

その漫画に出てくるミックエンジェルはエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから

 

ゆえに、私は風邪菌に侵されるくらいなら飲みます。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的感想です

 

ちなみにまとめ買いするとかなり安くなります。いつも職場の同僚で箱買い(2万くらい)して分けています。

 

最近風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いですが、確かに効くみたいです。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようです。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

 

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

【閲覧注意】ありがとうのあが出ない 死ぬほどつらい吃音症・どもり

この記事は吃音症やどもりで苦しんでいる方に向けて書きます。     吃音症やどもりでない人、吃音症やどもりに詳しくない人、そもそも知らない人は・・・     & …

津田沼にもあった 唐揚げそば 我孫子 弥生軒

何を隠そう、私はデカ盛りが大好きです。   デカ盛り、すなわち大食いのことですね。 過去に大食い選手権やフードファイターなど楽しく拝見しておりました。 今ではすっかり下火になってしまい残念に …

実際のところ髭を抜くのは大丈夫なのか

私、2016年の8月から髭を剃るのを止めて髭を抜くようにしました。   髭を剃るの大変なんですよね。 毎日毎日、魚のウロコを取るようにバリバリジョリジョリ。 私の髭はそんじょそこらの髭とは違 …

小岩 レストラン喫茶タクト 普通盛りでも死ねる

今日は在庫が切れた「入山せんべい」を買いに京成高砂まで行く予定。   しかし遠いよね。   東西線から総武や京成へ渡るには西船橋まで戻らないといけないので、面倒くさいし、なんかちょ …

氷点下の新体験 アイスコールドコカ・コーラだと・・

先日成田市に行ったときに偶然見かけたのだが、   セブンイレブンの店舗の中に、自動販売機並みの大きさで、アイスコールド コカ・コーラなる販売機があったのだ。   想像するにフローズ …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に