身の回りのこと

風邪をひく前に飲め 最強ドラッグ活蔘大先生 覚せい剤ではありません

投稿日:2017年4月10日 更新日:

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人にぜひ覚えてほしい。

それがこれ、栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生です。

 

これです。めっちゃ効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

私は、このままだと風邪を引くのでは・・と思う時に飲むようにしています。

ここ2カ月は我慢していたのですが、今日は体調最悪なので飲まざるを得ませんでした。

おかげで元気満タンです!

 

そう、ここ最近は飲むのを我慢していました。

というのは、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです(イメージです)

しかし、どうしてものときは飲まざるをえません。

 

 

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

その漫画に出てくるミックエンジェルはエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから

 

ゆえに、私は風邪菌に侵されるくらいなら飲みます。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的感想です

 

ちなみにまとめ買いするとかなり安くなります。いつも職場の同僚で箱買い(2万くらい)して分けています。

 

最近風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いですが、確かに効くみたいです。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようです。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

 

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

沖縄社員旅行 1日目 ハイアットリージェンシー沖縄 ガンガラーの谷 丸安そば

会社の社員旅行のため沖縄に行きました。2泊3日だが、その初日に行った場所、ガンガラーの谷、ハイアットリージェンシー沖縄、丸安そばについて記す。   会社の旅行は以前に行ったハワイ以来だが何年 …

芸能人格付けチェック 音楽問題の攻略法について

今回の記事は、毎年元旦に行われるテレビ朝日系列のABCテレビによる、ダウンタウン浜ちゃん司会の番組「芸能人格付けチェック」についてです。   音楽の四重奏とオーケストラの2つを見事正解したの …

キンドルでお風呂タイムを快適に Amazon kindle paperwhite

ああ、毎日毎日退屈でたまらないです。   いえ、職場や私生活のことではありません。 それはおかげさまで充実しております。   では何が退屈なのか。   それはお風呂です。 …

名代富士そば 異色のコラボレーション ヘルボーイ vs 赤ざるボーイ

今日はIT勉強会のため代々木に来ました。   勉強会が正午スタートだったので、早めに行ってメシを食べるところを探したのですが、なんか微妙なところばかりでした。 代々木って新宿の隣なのに栄えて …

夜行バス グランドリーム337号 乗車体験記

ところで私は会社員なのですが、現在千葉に住んでいます。 私の実家は大阪で、嫁の実家は岡山です。   ゆえに帰省が必要になります。 これがすごく大変。   毎年GWとお盆と正月に帰省 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に