身の回りのこと

風邪をひく前に飲め 最強ドラッグ活蔘大先生 覚せい剤ではありません

投稿日:2017年4月10日 更新日:

知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人にぜひ覚えてほしい。

それが栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生

 

これです。めっちゃ効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気に。

 

私は、このままだと風邪を引くのでは・・と思う時に飲むようにしています。

ここ2カ月は我慢していたのですが、今日は体調最悪なので飲まざるを得ませんでした。

おかげで元気満タンです!

 

そう、ここ最近は飲むのを我慢していました。

というのは、私の場合は1週間以内にまた飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです(イメージです)

しかし、どうしてものときは飲まざるをえません。

 

 

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

その漫画に出てくるミックエンジェルはエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから

 

ゆえに、私は風邪菌に侵されるくらいなら飲みます。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的感想です

 

ちなみにまとめ買いするとかなり安くなります。いつも職場の同僚で箱買い(2万くらい)して分けています。

 

最近風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いですが、確かに効くみたいです。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようです。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

 

職場のみんなで、活蔘(カツジン)28を大人買い。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

図書カードを配布する都道府県市区町村の一覧

図書カードっていいですよね。 私もいまだに親から貰いますが、IT系の参考書などを買うのに利用しています。   ときに先般、大阪府が全域の小中学生に2,000円分の図書カードを配布したそうです …

南房総市 頭を打ったら骸骨見えた 野島埼灯台

今回の記事も前回に続き、南房総の旅行のお話しになります。   目的は民宿に行って美味しい海の幸をたらふく食べること。 しかしそれだけでは面白くないので観光もします。   今回行った …

広島 ばくだん屋 山椒汁なし担々麺を食べてみた

会社の出張中の話で恐縮だが、広島に行ってきたので1軒レポすることにする。   我が家は広島に8年以上住んでいたこともあり、広島をレポすることもできるのだ。ふははは。   しかも外食 …

AmazonでAirpodsの偽物を買ったよ 代替品レビュー

今回はイアホンについてのレビュー記事になります。   私はiPhoneを愛用していますが、通勤途中に音楽は聞きません。 格安SIMだからYouTubeもみません。   そういうこと …

嫁が知らないうちに 通販生活でメディカル枕買ってたよ

以前カタログハウス(通販生活)から物を買わないと決意したのを覚えていらっしゃるでしょうか。   誠に申し訳ありません。 嫁が私に内緒で買ってしまったそうです。 そう、メディカル枕大先生を。 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に