おすすめアイテム

口内炎が治らない 痩せる薬 難消化性デキストリン

投稿日:2017年4月10日 更新日:

痩せ薬と呼ばれる、難消化性デキストリン。最近はすっかりご無沙汰です。

 

 

この粉状の物質。飲むと糖などの吸収を抑えてくれるそうだ。私の場合は結構痩せました。

 

 

 

しかし、痩せる効果は実感できたのだが、口内炎になるとまったく治らないのです。

 

 

 

私は歯並びが悪いので、1ヶ月に1度はどこかしら口の中を噛む。さすがに口内炎がずっと治らないのはしんどいですね。そういうわけでご無沙汰なのです。

 

 

 

糖の吸収を抑えるのが機能とともに、そもそも必要な栄養素の吸収も抑えてしまうのではなかろうか。

 

 

 

いま思い出してみると、喉に口内炎ができたのもこの頃が初めてだったと思う。喉に口内炎が出来たら薬も塗れないので地獄だ。その時はさすがに病院に行った。

 

 

 

吸収を抑えつつ、かつ口内炎で物が食べられない状況に追い込むのはある意味究極のダイエット法かもしれないが、私の場合は口が痛くても食べるものは食べるのであまり相乗効果は期待できない・・。

 

 

 

それはともあれ、痩せる効果のほどはAmazonレビューが物語っている。

 

 

 

私も74kgあった体重が69kgになり、現在も60kg台をキープしている。一度試してみてもいいかもです。

 

 

 

摂取方法は、食品やお湯に溶かして飲むだけ。超簡単。問題は食前・食後どちらに飲むか

 

 

 

ネットでは賛否両論だが、誰も根拠のある回答を出せない状態だ。しかし吸収を抑えるなら普通に考えて、食前だろう。

 

 

 

ただ、この2kg入りというのが別で売っているが、それは止めておいた方がいい。口内炎もあるが、私の場合は、この2kg入りを見た瞬間あまりのデカさに飲む気が萎えてしまった・・。

 

 

 

ずしーん。こんな感じである!めちゃくちゃデカい。カゴには口内炎を治すために買ったビタミン剤が。

 

実際に使用したもの

Amazonで買った会社、大東物産さんは昔住んでいた広島の川内6丁目だったので、なんか懐かしかった。
どこで買っても同じだろうが、同郷のよしみでここで買っている。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-おすすめアイテム
-, , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

残業を無くしたい人に伝えたいExcelVBAの存在 エクセルプログラミング

簡単に自己紹介から 現在私は会社のIT部門でプログラムを書く仕事をやっていますが、約4年前は広島で営業補佐の仕事をやっていました。要するに事務職ですね。   広島というと地方になるのですが、 …

USB接続モニター AOC E1659F LCD サブモニターを買ってみた。

ほんとウチは家が狭いなぁ。家が狭いとパソコンデスクやチェアを置く場所も作れないのだ。   なので最近ダイニングテーブルやソファでパソコンをしようと思って、MacBookProを買ったのだ。い …

歯ぎしり・睡眠不足・歯の痛みにマウスピースを買ってみた

歯が痛ぇなあ。歯が痛ぇなあ。このまえ、虫歯が悪くなって2本ほど歯の神経を抜くことになったんだ。   歯の神経を抜くというのは、歯の根元にある神経を取ってしまうということだ。   麻 …

パソコン2台使いの人は、PC SmartBridgeⅡがおすすめ

私の会社では、システム部署だけだが、システム開発用として2台のPCを使わせてもらっている。サクサク作業もはかどるため使わせてくれてる会社にはとても感謝しているし、ぜひ皆さまにもおすすめしたい。 &nb …

至高のキーボード リアルフォースについて書くよ

キーボードなんてみんな一緒だと思っている人はいないだろうが、これを使うとさすがにここまで違うとは・・と思うだろう。       これも使って3年経過するが、もう戻れない。 …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に