身の回りのこと

Amazonでちゃんとした孫の手を買ってみた

投稿日:

最近背中がかゆ〜いです。

冬のせいか乾燥のせいかわかりませんが、背中が痒くてたまりません

 

背中は孫の手ではなく人に掻いてもらうのが一番ですよね。

家にある竹の孫の手は100円ショップで買ったせいか痒いところに全く手が届きません。

 

そういえば孫の手にも高級なものはあるのでしょうか。

 

耳掻きには高級品があるのです。

以前広島の散髪屋さんで貰った耳掻きは、ものすごく気持ちがいいです。

先っぽの薄さとアールが絶妙で、一度使えば手放すことができません。

 

そういう質のいい物が孫の手にも無いのかなと思います。

うーん、とりあえずAmazonで見てみましょうか。

 

ということで今回買ったのがコレ。WOVTEの孫の手です。安いのになかなかの★4と高評価です。


納期は2日程度。Prime品ですがAmazon直販ではありません。こんな箱に入っています。

 

開封するとこんな感じです。説明書きが英語なので外国製のようですね。

 

先っぽはこんな感じ。まさに孫の掌の大きさです。

 

持ち手はラバー製。表面は固めで粘着感はありません。特に不満はありません。

 

さっそく掻いてみます。

かーき、かーき、かーき、かーき。

ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。

 

うーん、なんか微妙・・・

もう少し力強くやってほしいのだが。

 

というか先っぽがもう少し鋭利でないと厳しいかも。これでは爪で掻かれる感覚は得られません。

 

伸縮するのでどれだけ座高が長い人でも大丈夫です。Amazonレビューに枝が壊れたと書いている人がいましたが、作りはそこそこ頑丈っぽく見えます。

 

クマさんマークが可愛いですよね。さりげないワンポイントです。

 

といった感じです。

私はもう少し先が鋭利な方が好きですが、痛いのが嫌な人にはちょうどいいのかなと思います。

少なくとも100均の竹製の孫の手よりは掻かれている感じがあります。

 

背中を掻かれて嫌な人はいませんので、一度皆さんも孫の手探しの旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

夜行バス 京浜吉備ドリーム2号 乗車体験記

今回の記事は京浜吉備ドリームという夜行バスの乗車体験記です。   今年のGWにグランドリームと東海道昼特急の体験談を書きましたが今回は違うバスです。   なぜなら今回は東京↔︎岡山 …

足らんわ!まるで。すかいらーく優待券は速攻で無くなりました

ふはははは。時は20xx年3月15日。すかいらーくより封筒がきました。   そうです。少し前に記事にした、すかいらーくの株を買ったのだ。そしてようやく株主優待券が届いたというわけだ。 &nb …

親から古銭と旧紙幣をもらったけど処理に苦労した

今回の記事は親から貰った古銭についてです。 古銭や旧紙幣を貰った場合の処理について何か参考になれば幸いです。   先日のゴールデンウィークに実家に帰省たとき、親から古銭をもらいました。 母親 …

Amazon アマゾンパントリーとは&マスク売ってるかも

今回はAmazonパントリーについてのお話しです。   Amazonパントリーとは 『ホームページより引用』 Amazonパントリーは、食品・日用品など毎日使うものを必要な分だけお買い求めい …

mac mini mid2010のメモリを16GBに増設する

ときに先日ヤフオクでmac miniの中古を買いました。   私は基本的にWindows使いなのですが、Webの勉強をしていると周りはみんなMacなので、そろそろ勉強がてらMacを使ってみよ …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に