身の回りのこと

Amazonでちゃんとした孫の手を買ってみた

投稿日:

最近背中がかゆ〜いです。

冬のせいか乾燥のせいかわかりませんが、背中が痒くてたまりません

 

背中は孫の手ではなく人に掻いてもらうのが一番ですよね。

家にある竹の孫の手は100円ショップで買ったせいか痒いところに全く手が届きません。

 

そういえば孫の手にも高級なものはあるのでしょうか。

 

耳掻きには高級品があるのです。

以前広島の散髪屋さんで貰った耳掻きは、ものすごく気持ちがいいです。

先っぽの薄さとアールが絶妙で、一度使えば手放すことができません。

 

そういう質のいい物が孫の手にも無いのかなと思います。

うーん、とりあえずAmazonで見てみましょうか。

 

ということで今回買ったのがコレ。WOVTEの孫の手です。安いのになかなかの★4と高評価です。


納期は2日程度。Prime品ですがAmazon直販ではありません。こんな箱に入っています。

 

開封するとこんな感じです。説明書きが英語なので外国製のようですね。

 

先っぽはこんな感じ。まさに孫の掌の大きさです。

 

持ち手はラバー製。表面は固めで粘着感はありません。特に不満はありません。

 

さっそく掻いてみます。

かーき、かーき、かーき、かーき。

ガシ、ガシ、ガシ、ガシ。

 

うーん、なんか微妙・・・

もう少し力強くやってほしいのだが。

 

というか先っぽがもう少し鋭利でないと厳しいかも。これでは爪で掻かれる感覚は得られません。

 

伸縮するのでどれだけ座高が長い人でも大丈夫です。Amazonレビューに枝が壊れたと書いている人がいましたが、作りはそこそこ頑丈っぽく見えます。

 

クマさんマークが可愛いですよね。さりげないワンポイントです。

 

といった感じです。

私はもう少し先が鋭利な方が好きですが、痛いのが嫌な人にはちょうどいいのかなと思います。

少なくとも100均の竹製の孫の手よりは掻かれている感じがあります。

 

背中を掻かれて嫌な人はいませんので、一度皆さんも孫の手探しの旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

NHK交響楽団でビオラを弾いてる志村けん似の人を探せ

今回は先日知人から聞いた話についてです。   NHK交響楽団というオーケストラ団体の中に「志村けん似の人」がいると友人から連絡があったのです。   知人曰く、「せっかくのショスタコ …

夜行バス グランドリーム337号 乗車体験記

ところで私は会社員なのですが、現在千葉に住んでいます。 私の実家は大阪で、嫁の実家は岡山です。   ゆえに帰省が必要になります。 これがすごく大変。   毎年GWとお盆と正月に帰省 …

レトロパイRetropie 急に音が出なくなる件 解決

前回お話しした懐かしのゲームエミュレーターレトロパイで異常が発生したのでご報告します。   前回の記事はこちらです。よろしければご覧ください。 これ合法なん?昔のゲームがいっぱいレトロパイR …

【閲覧注意】ありがとうのあが出ない 死ぬほどつらい吃音症・どもり・場面緘黙症

この記事は吃音症やどもりで苦しんでいる方に向けて書きます。     吃音症やどもりでない人、吃音症やどもりに詳しくない人、そもそも知らない人は・・・     & …

カタログハウス 通販生活 不買運動 メディカル枕の代替品を探せ

皆さまは「通販生活」をご存知でしょうか。   カタログハウスという会社が運営しているカタログ販売のことです。   これですね。テレビCMもやっているので、一度は聞いたことがあると思 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に