IT関連

AS400/IBMi どのライブラリにあるのか判らないファイルを探す

投稿日:

DSPFDのライブラリ指定を*ALLにすればいい。

全てのライブラリから探してくれる。

 

CREATE VIEWでビューを作ったが、ビュー名にライブラリを指定しなかったため、どこにファイルが作られたか判らなくなった。

CREATE VIEW以外にもライブラリ指定を忘れた時に使えそう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT関連
-,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

Bootstrap4でツールチップ Tooltip ポップアップ

自分の備忘録です。間違えはご容赦ください。   マウスオーバー 要素をマウスオーバーすると、マウスオーバーした要素の上にポップアップをふわっと表示する。 カスタムデータ属性placement …

Windows NASの接続を解除したいときやってみること

NAS(ネットワークアタッチドストレージ)の、とあるフォルダに、とあるIDで一旦アクセスすると、別の権限が必要なフォルダにアクセスしなおそうとしたときに、アクセスできません!と怒られる。   …

AS400/IBMi RDi 入力や削除ができないおかしい

LPEXエディタを使っていてRPGIVやフリーフォームを使っている中で、いつからか入力がおかしくなったことについて直し方。   その症状は入力ができなかったり削除ができなかったり。 しかも1 …

AS400/IBMi 待ち行列OUTQに溜まる印刷をDocuWorksに

これは自分の環境で出来た備忘録なので、この通りやっても動くとは限りません。ご参考のみ。   AS400のプログラムから印刷をかけるとPRTFやO仕様書に基づいて印刷が実行されるが、それをドキ …

AS400/IBMi Laravel Ajax通信 エラー419 CSRFトークンの設置 JavaScript

基本私の記事はIBMi/AS400をベースにやっています。ご了承のほど。   LaravalではPOST通信時にCSRFトークンを送らないといけないのはすでに知っている。   なの …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に