定期ご挨拶

謝意 ブログを全体的に手直し中です

投稿日:

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

毎日1,000を超える閲覧数(PV)を確認しており、身に余る光栄です。

大変恐縮しております。

 

現在、過去の記事を中心に全面的に手直しをしています。

 

今まで私は起きた出来事や頭に思ったことを、そのまま書き連ねるスタイルで執筆して参りました。

しかし、それではクドく不快に感じることがあると最近気付きました。

 

特に誰かに指摘されたわけではございません。

あくまで自分の判断です。

 

最近の記事はそうでもありませんが、書き始めた頃の記事は特に酷いです。

すでに不快に感じた方いらっしゃると思いますが、古い順、閲覧数順に直しておりますので、ひらにご容赦ください。

 

尚、私自身文章は素人なので内容の組み立てなども未熟なことが多いと思います。

今書いた記事も将来見直したら恥ずかしいものかもしれません。

 

他に何かご指摘やご助言いただけることがございましたら、コメントいただけると有り難いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログ「なんで勉強するの」管理人より

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-定期ご挨拶

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

YouTubeチャンネル登録のお願い

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。   今回は管理人のYouTubeチャンネル紹介の記事です。 たまにブログ記事の中に動画を差し込んでいるので気付いている方もいらっしゃると思い …

2019年 本年もよろしくお願いします

  明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   いつもブログを見て下さいまして、ありがとうございます。 改めまして、御礼申し上げます。 &nbsp …

2020年 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。   旧年中は当ブログをご覧下さりありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。   我が家の年末は「ダウンタウンの笑ってはいけない …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に