定期ご挨拶

YouTubeチャンネル登録のお願い

投稿日:2020年5月9日 更新日:

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

今回は管理人のYouTubeチャンネル紹介の記事です。

たまにブログ記事の中に動画を差し込んでいるので気付いている方もいらっしゃると思いますが、私YouTubeもやっています。

 

タイトルにチャンネル登録のお願いと書いておりますが、これはフェイクです。

おかげさまで登録者数は1,000人を超えているので、今のところそこまで切迫はしておりません。

 

とはいえ、チャンネル登録をしていただけると嬉しくて庭駆け回ります

見る見ないは別としてあなたの心の12チャンネルとして登録して頂けると幸いです。

私めに清き一票をよろしくお願いいたします。

 

では今回の目的は何なのか。

それは私を含めた家族の紹介です。

 

記事の中で私の家族「嫁・メグ・ケイ」という名前を唐突に出していますが、その割に彼らのことを何も紹介していなかったからです。

 

でも、名前・年齢・趣味・自己紹介を書いたところで面白くとも何ともありません。

私達の雰囲気を見ていただくには動画が一番なので、それが掴める動画を紹介としてご案内させて頂きます。

別にそんなこと知りたいと思えないということなら、見なくても大丈夫です。

単に、このページを開いて頂いたことを感謝申し上げます。

 

それがこちらです。この動画を見ていただければ、私を含め彼らの雰囲気は掴めると思います。ビビってお好み焼きを半分に切ってしまったので低評価が多いです。


お伝えしたいことは正直これだけです。

住んでいる地域を特定しているので顔出しはしておりませんが、ご了承くださいませ。

 

今私も見ましたが、みんな幼いなぁと思っています。

単なるホームビデオにすぎませんが、こういうのを残しておくのは自分のためにも良いことだと思います。

よろしければ皆さまもいかがでしょうか。

 

お好み焼きを半分に切ったことに消化不良を感じた方はこちらをどうぞ。全面お好み焼き返しの動画です。


私のチャンネルで一番有名なのは江戸川のマテ貝動画です。弱小YouTuberの割に視聴数は32万を超えます。

 

その他センスを片手で開く動画や、エクセルVBAの動画などがございます。

暇でしょうがないときはご覧くださいませ。

 

記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-定期ご挨拶
-,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

2019年 本年もよろしくお願いします

  明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   いつもブログを見て下さいまして、ありがとうございます。 改めまして、御礼申し上げます。 &nbsp …

2020年 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。   旧年中は当ブログをご覧下さりありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。   我が家の年末は「ダウンタウンの笑ってはいけない …

謝意 ブログを全体的に手直し中です

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。 毎日1,000を超える閲覧数(PV)を確認しており、身に余る光栄です。 大変恐縮しております。   現在、過去の記事を中心に全面的に手直 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に