南房総白浜 割烹旅館 清都 料理旨すぎて多すぎて死ぬ

身の回りのこと

 

やぁみなさま、明けましておめでとうございます。

令和元年の元日です。

 

と言っても、まだ朝の2時です。

波の音が聞こえてきますがザザーン・・ザザーンという風流な音ではなく、車が走るような音です。

 

確かに目の前は車道ですが、車はいません。波の音なのですが、車が通るような音に聞こえます。不思議ですね。

 

波ってもっといい音かなと思ってましたが、煩いだけですね。

これは確かに二重窓がいるかもです。

逆に二重窓のせいでこんな音がするのかも。

 

食べ過ぎて胃酸が逆流して目が覚めてしまいました、再度寝ますzzz

 

はい、おはようございます。本当の朝です。昨日は気が付きませんでしたが、ここは角部屋になるので窓が3つあるんですね。

 

改めて窓からの景色です。んーん、いい感じですね。天気が良ければ海も青いです。

 

さて私は256timesというプログラミングスクールの課題をしなければなりません。みんなより早く起きて頑張ります。景色にMacが似合います。

 

まだ完全に胃に晩飯が残ってますが、朝ごはんです。でも、美味しいお味噌汁を飲んだら腹が空いてきました!さぁ食べるぞ!

 

以外にみんなご飯をお替りしたので、おひつをお替りしたら、かなり多めに入れてくれた。

正直こんなに食べられないけど、勿体ないのでと5杯くらい食べてしまった。

苦しい・・。

こんなことしてたらいつか死ぬな。

 

食後の散歩にきました。窓から見たら岩みたいに見えましたが、まさに岩でした。

 

ちょっと行くと砂浜がありました。私の潮干狩り魂が沸いてきましたが、残念ながら道具を忘れました。悔しいです!

 

うん、これで3万程度は安いですね。

清都さんのおかげでこの旅は大成功です。

本当にありがとうございました。

 

記事は以上になります。ご覧くださりありがとうございました。

 

2020/4/29更新

今まさに報道ステーションで清都さんの状態を確認しました。

Twitterで台風の影響があったことは存じていましたが、あそこまで酷いと思っていませんでした。

本当に残念に思います。

ショックが大きすぎてかける言葉も思いつかないのですが、お世話になった割烹旅館清都をはじめ、被災された皆さま方の復興を祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました