食べ物のこと

行徳 ケバブのお店 その名も KEBAB HOUSE

投稿日:2018年3月7日 更新日:

行徳駅から徒歩2分ほど。以前から気になるケバブのお店がある。

 

そこは怪しい雰囲気なお店の上、近づくとインド系のおじさんに「ケバブ美味しいよ」と声をかけられるのだ。

 

本当に美味しいのかもしれないが、私は軍団長一の懐疑主義者のため呼び込みをされると猜疑心が急上昇してしまうのだ。

 

帰り際に前を通ることがあるのだが、晩飯は家で作ってくれてるから、いつも素通りしてます。

 

勇気を出せず素通りしてしまう人も多いと思ったので、ブログのためにと頑張ってトライしてみたわけだ。

 

場所は、行徳駅を降りて右行って左に行くと千円カットの散髪屋があるので、それを右とだけ伝えておこう。

 

 

そんな感じでフラフラ行くと、こういう怪しげな建物がある。

 

 

それがこれ。ケバブハウスだ。名前はKEBAB HOUSE。そのまんまやんけ。

 

 

いつもはオジサンだが、今日は比較的感じのいいお兄さんがやっているみたい。

 

 

表にメニューが細かい字で書いてある。近づかないと見えないので勇気を出して近づく。

 

 

肉の塊だ。いいねこういうの。かぶりつきたい。

 

 

お店に入って外を見るとこんな感じ。いつも外側からチラッチラッと見ていた(汗)

 

 

いちおうしっかりした看板もある。

 

 

 

奥に部屋もあるのだが、とりあえずお持ち帰りで頼む予定なので、お兄さんのすぐ後ろにあるテーブルにつく。

 

 

ちなみに部屋はこんな感じだ。結構広いんだね。いつ見てもガラガラなんだけど・・・。

 

 

 

さて何にするか。メニューを手に取る。お決まりのHALALのようだ。

 

 

写真映りが悪くて申し訳ないがこんな感じだ。一番それらしいのはケバブサンドかな。一番安いし。チキンとビーフが選べるようだ。

 

 

ケバブ丼なんてのもある。その中は米が入ってるのかね。インド系には日本人の常識が通用しないからな。未知数すぎる・・。

 

 

オーダーは、

私 ビッグケバブサンド

嫁 ケバブサンド

メグ ケバブサンド

ケイ ケバブサンド

以上だ。ブログがあるのでもっと色々頼んでほしかったのだが。申し訳ない。

 

ちなみにオーダーした後で気づいたが、ビーフとチキンがあるそうだが、何も聞かれなかった・・。

 

 

ちなみに左がチキンのようで、右がビーフのようだ。

 

 

 

許可をもらって撮らせてもらった。いつも遠目で見るけど近くで見るとデッカイな。ちなみにこっちはチキン。俺たちのオーダーはチキンで確定したようだ。

 

 

ナンらしきものを焼いている。インドカレーの店は窯みたいなのでやるのにケバブはお手軽だな。

 

 

人数分の肉を切ったらこんな感じ。まずまずの量。

 

 

上に脂が乗っている。こりゃあジューシーで旨そうだ。

 

 

そうこうしてると、いつもの怪しいおっさんに交代。めっちゃ普段着やん。

 

 

でも話すと以外にいい感じの人だった。手際よくナンに野菜と肉をつっこみ包んでくれた。

 

 

持って帰った感じ。左が普通。右のパンパンに膨れているのがビッグだ。

 

 

うーん。結構なボリューム。内容物はナンとキャベツと肉とドレッシング。

 

 

マズイわけがなかろう。野菜も摂れてとてもヘルシー。肉もたくさん入っていていい感じだ。

 

 

これが税込み500円(私のビッグは600円)なら、たまには晩飯をこっちに切り替えてもいいかもしれない。

 

 

結果的に美味しかったので、また今度行ってみようと思った。

 

他にカレーやビリヤニもあるようなので、今度は違うものを試してみたい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

大阪来たら絶対行っとけ 大阪名物 たこ焼きわなか

大阪に帰省したので「わなかのたこ焼き」を食べてきました。   大阪人の私からすると、ここのたこ焼きが大阪で一番美味しいです。 さっそくご紹介していきましょう。   場所はお笑いで有 …

あの星野よしおさんも飲んだ JA秋田 100% りんごジュース

はい、みなさんこんにちは。   いきなり釣り商法っぽいタイトルですが、ごめんなさい。 ちょっとそんなところあります。   私が尊敬してやまないYouTuberに「星野よしお」さんと …

茅場町 本社やよい軒 何度でも押したくなる おかわりロボット

皆さまは「やよい軒」をご存知でしょうか。   居候も恐縮することなくご飯をおかわりできる定食屋さんのことです。 「居候三杯目にはそっと出し」 この店に入るとそんな「ことわざ」は陳腐に感じてし …

北海道 コスパ最高 行列必至の人気店 回転寿司 根室花まる

北海道へ出張し、無事仕事を終え帰路につく。   札幌駅に着いたとき時計を見ると夕方の17:00。 これから新千歳に行って飛行機に乗っても晩飯には微妙な時間。 なので寿司でも食べて帰ることにし …

有楽町 銀座 わかやま紀州館 東京でも玉林園グリーンソフトが食べられる

グリーンソフト難民の皆さんこんにちは。   最近グリーンソフト食べてますか?   先日グリーンソフトを食べられるお店として、東西線木場駅近くにあるSetteさんを紹介しましたが、固 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に