食べ物のこと

行徳 ケバブのお店 その名も KEBAB HOUSE

投稿日:2018年3月7日 更新日:

今日は行徳駅の近くにあるケバブのお店のお話しです。

 

以前から気になってはいたのですがいまだに通えず仕舞い。

それもそのはず、その店は怪しげな雰囲気のうえ、通ると必ず「ケバブ美味しいよ」と声をかけられるのです。

 

声をかけられると逆に行きたくなくなっちゃいますよね。

私は懐疑的思考が高い人間なのでそう思ってしまいます。

 

そのせいなのか、店内も私が通るときはいつもガラガラ。

それも気の毒なので、お店を応援する意味で頑張ってトライしてみます。

 

そもそもケバブという食べ物は食べたことがないのですね。

そこも興味を惹かれます。

 

行徳駅から徒歩2分ほど。こういう多国籍で怪しげな雑居ビルがあります。

 

その1階がケバブのお店、その名もKEBAB HOUSEでございます。そのまんまやんけ。

 

いつもはオジサンなんですが、今日はいい感じのお兄さんがやってるので少しハードルは低いかな。覚悟を決めて入ってみましょう。

 

入ってしまいました。もう後戻りできません。さて何を頼みましょうか、メニューを手に取ります。

 

メニューです。一番それらしいのはケバブサンドかな。チキンとビーフが選べるみたい。あと辛さも・・。

 

ケバブ丼なんてのもあるがパス。その中は米が入ってるのかさえ未知数。外国人には日本の常識が通用しないから怖い。

 

店内も10人以上は食事ができるスペースがありますが、今日もガラガラでした。

そして私もテイクアウトで注文することにします。

 

さて、今日のオーダーは

 

私 ビッグケバブサンド

嫁 ケバブサンド

メグ ケバブサンド

ケイ ケバブサンド

 

にしました。

 

できればブログのために同種は避けてほしかったのですが、全員無難なケバブです。

 

ちなみにオーダーした後で気づいたのですが、ビーフ🐮とチキン🐔があるそうです。

でも何も聞かれませんでした。

どっちが来るのだろう・・・。

 

許可をもらって撮らせていただきました。近くで見るとデッカイです。これはどうみてもチキンですね。我々のオーダーはチキンに決まったようです笑

 

上に乗ってる脂の塊に胸やけがしそうですが、これで肉にジューシーさを追加するのでしょうね。

 

ナンらしきものを焼いている。インドカレーのナンよりもケバブの方がお手軽ですね。

 

後は手際よくナンらしき生地に野菜と肉を突っ込んで包装する。

待ち時間も短く手軽でいいですね。

 

持って帰りました。左が普通。右のパンパンに膨れているのが私のビッグケバブでございます。

 

内容物はナンとキャベツと肉とドレッシング。普通でも結構なボリュームがあります。

 

味は想像どおりですが、美味しいに決まってますね。

肉と野菜をドレッシングが包む、いい感じの味わいです。

 

量もあるし野菜も摂れてとてもヘルシー。

肉もたくさん入っていていい感じです。

 

どこかに弁当を買いにいくなら、たまにはこっちに切り替えてもいいかもしれないです。

 

といった感じで今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

薔薇餃子 裏から見ると アンモナイト餃子だよ

今回の記事は簡単に。   雑誌に載っていた薔薇餃子(花餃子)を作ろうと思います。   モランボンの特集だったようで、モランボンの皮とモランボンのたれを使うように書いてありました。 …

成田はうなぎが名物。うなぎ新川にて

本日はウナギを食べに成田まで行ってきました。   そう、成田空港で有名なあの成田です。 実は、成田市はうなぎが名物なのです。 成田山新勝寺の参拝道には土産物屋と一緒に、うなぎ屋がたくさん並ん …

今日の晩ご飯は崎陽軒のシウマイ弁当です

今日の晩ご飯は崎陽軒のシウマイ弁当です。   そうです、新幹線ではなく晩ご飯です。 嫁が崎陽軒のシウマイ弁当が好きで、いつもCMを見るたびに我々に食べさせてあげたいと言っていました。 今回た …

行徳 おすすめランチSHOKADO カフェ&ダイニング厨(くりや)

さぁメシ行くぞ!   そう言うと「また始まったか」と言わんばかりに家族みんなうんざりな顔をする。   そうです。今日は2020年3月29日の日曜日です。 この日が何の日かというと、 …

人参1本まるごとカレーを作ってみた結果

はっはっはっ。思わせぶりなタイトルを付けましたが、無事成功してます。   人参が中まで火が通らなくてオーマイガーOrzなんて結末にはなりませんが、よろしければご覧ください。   最 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に