食べ物のこと

行徳 ケバブのお店 その名も KEBAB HOUSE

投稿日:

行徳駅から徒歩2分ほど。以前から気になるケバブのお店がある。

 

そこは怪しい雰囲気なお店の上、近づくとインド系のおじさんに「ケバブ美味しいよ」と声をかけられるのだ。

 

本当に美味しいのかもしれないが、私は軍団長一の懐疑主義者のため呼び込みをされると猜疑心が急上昇してしまうのだ。

 

帰り際に前を通ることがあるのだが、晩飯は家で作ってくれてるから、いつも素通りしてます。

 

勇気を出せず素通りしてしまう人も多いと思ったので、ブログのためにと頑張ってトライしてみたわけだ。

 

場所は、行徳駅を降りて右行って左に行くと千円カットの散髪屋があるので、それを右とだけ伝えておこう。

 

 

そんな感じでフラフラ行くと、こういう怪しげな建物がある。

 

 

それがこれ。ケバブハウスだ。名前はKEBAB HOUSE。そのまんまやんけ。

 

 

いつもはオジサンだが、今日は比較的感じのいいお兄さんがやっているみたい。

 

 

表にメニューが細かい字で書いてある。近づかないと見えないので勇気を出して近づく。

 

 

肉の塊だ。いいねこういうの。かぶりつきたい。

 

 

お店に入って外を見るとこんな感じ。いつも外側からチラッチラッと見ていた(汗)

 

 

いちおうしっかりした看板もある。

 

 

 

奥に部屋もあるのだが、とりあえずお持ち帰りで頼む予定なので、お兄さんのすぐ後ろにあるテーブルにつく。

 

 

ちなみに部屋はこんな感じだ。結構広いんだね。いつ見てもガラガラなんだけど・・・。

 

 

 

さて何にするか。メニューを手に取る。お決まりのHALALのようだ。

 

 

写真映りが悪くて申し訳ないがこんな感じだ。一番それらしいのはケバブサンドかな。一番安いし。チキンとビーフが選べるようだ。

 

 

ケバブ丼なんてのもある。その中は米が入ってるのかね。インド系には日本人の常識が通用しないからな。未知数すぎる・・。

 

 

オーダーは、

私 ビッグケバブサンド

嫁 ケバブサンド

メグ ケバブサンド

ケイ ケバブサンド

以上だ。ブログがあるのでもっと色々頼んでほしかったのだが。申し訳ない。

 

ちなみにオーダーした後で気づいたが、ビーフとチキンがあるそうだが、何も聞かれなかった・・。

 

 

ちなみに左がチキンのようで、右がビーフのようだ。

 

 

 

許可をもらって撮らせてもらった。いつも遠目で見るけど近くで見るとデッカイな。ちなみにこっちはチキン。俺たちのオーダーはチキンで確定したようだ。

 

 

ナンらしきものを焼いている。インドカレーの店は窯みたいなのでやるのにケバブはお手軽だな。

 

 

人数分の肉を切ったらこんな感じ。まずまずの量。

 

 

上に脂が乗っている。こりゃあジューシーで旨そうだ。

 

 

そうこうしてると、いつもの怪しいおっさんに交代。めっちゃ普段着やん。

 

 

でも話すと以外にいい感じの人だった。手際よくナンに野菜と肉をつっこみ包んでくれた。

 

 

持って帰った感じ。左が普通。右のパンパンに膨れているのがビッグだ。

 

 

うーん。結構なボリューム。内容物はナンとキャベツと肉とドレッシング。

 

 

マズイわけがなかろう。野菜も摂れてとてもヘルシー。肉もたくさん入っていていい感じだ。

 

 

これが税込み500円(私のビッグは600円)なら、たまには晩飯をこっちに切り替えてもいいかもしれない。

 

 

結果的に美味しかったので、また今度行ってみようと思った。

 

他にカレーやビリヤニもあるようなので、今度は違うものを試してみたい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

行徳 支那ソバ 小むろに行って見た

これは嫁から聞いた話なんだが、   先日嫁が行徳近辺をテクテク歩いてたら、突然年配の方が横断歩道の信号を無視してこちら側に渡ってきて、   「ここらへんに、ラーメンが美味しい、小む …

茅場町 ランチ 豚肉めし 大盛り? もつよし

今日は社員旅行の3班の日。台風なのにご苦労さまだ。   俺は2班なのでお留守番。そして俺のいるフロアーには俺しかいない。   イエーイ、サボりまくれるぜ!という言葉は未熟な俺の辞書 …

千葉で生きたイカが食べられるところ 魚一商店 津田沼直売所 活きイカ

嫁が活きたイカを食べたいそうだ。     広島に住んでいたとき、私がたまたまネットを見てたら、九州呼子の業者でイカを活きたまま送るというサービスがあり、それを申し込んだのだ。 &n …

秋葉原にあるステーキのお店、ヒーローズHERO’Sに行ってみた

今日は東京駅にやってきた。本当は有給休暇を使って昨日夜行バスに乗って帰省するはずだったのだが、メグちゃんが部活の合唱コンクールで予選通過をしたので、めでたく変更になったのだ。   せっかくな …

子供たち絶句 激辛タイカレー グリーンカレーを作ってみた

ああ、タイカレーが食べたい・・・。   もともと私がタイカレー(グリーン)を好きなのもあるのだが、先日ドリアン探すために入ったタイ食材屋さんがたまたまタイカレーを作っていて、それが物凄くいい …