このサプリを飲んだら髪の抜け毛が減ったよ!!!

身の回りのこと

ドストレートなタイトルなので、何かの売り込みかと思われたかもしれません。

株で負けすぎて悪魔に魂を売り渡したと思われたかもしれません。

 

株で負けているのは確かですが、売り込みではありません。

あくまで体験談なので、気になる方は是非お読みください。

私のブログは正直がモットー、嘘は書きませんのでご心配なく・・・。

 

ときに、最近やけに髪の毛が抜けると思いませんか

 

私は思います。

そう、コロナになれば髪の毛が抜けやすくなると聞いたことがありますよね。

しかし、陽性陰性だけで判断するなら、私はコロナに感染してはいないはず。

 

しかし髪の毛が思いっきり抜けます。

意味がわかりません。

 

もしかして、下記の記事を書いたとき、実は軽いコロナだったのかも・・・。

コロナじゃないと思うけど気になる。咳や痰や息苦しいとき。
新型コロナウイルスの感染者が拡大する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 最近電車の中でも会社の中でも咳をしている人が増えてきました。 熱はないけれど、咳や痰がからむ、呼吸が苦しいなどの症状があって不安な夜を過ごされて...

 

そう毎回シャンプーをするとき、指先に絡む髪を見るたび、ため息をついていました。

毛色も毛量も申し分ない私ですが、このままだとハゲに成らずとも幾ばくかの薄毛になるのでは。

それに、毛の細さも極端に細くなった気がしなくもありません。

 

しかし先日、あるサプリを飲んだら毛が抜けなくなったのです。

 

それがこれ。ノコギリヤシというサプリメント。少し厚めに在庫しているドラッグストアならどこでも売っています。

 

南米かどこか忘れましたが、そういう植物があるそうです。

私の場合は下半身の某局所を治療する用途に買いました。

しかし、本来の目的とは別に、髪の毛が全くと言っていいほど抜けなくなったのです。

 

こんな錠剤です。タイミングはいつでもいいので、1日2粒を飲むだけです。

 

Amazonで買うと現在の価格で1,382円です。60日分なので1日たったの23円です。

 

飲んで数日後。

あ・・れ・・・シャンプーしても髪の毛が抜けないのです。

 

毛が抜けないので1週間もすると、毛量がかなり増えたように見えました。

気持ち髪の色も力強く、毛の太さも太くなった気がしました。←主観ですが本当です

なーるほど、髪の毛って増やすことも大事ですが、抜けないことも大事なのかもしれませんね。

 

それもそのはず、ノコギリヤシとはそういう効果もあるそうです。

これは嬉しい副作用です。

 

人それぞれかもしれませんが、私は確実に効果があったので、薄毛で困っている人がいらっしゃったら、AGAの病院に通う前に一度試してみるのもいいと思います。

しかしこのノコギリヤシは、男性ホルモンを抑制する効果もあるそうなので、髪もアッチもどっちも大事な人は様子を見ながら飲んだ方がいいかもです。

上手くいけば今年が飛躍の年になること間違いなしです。

 

尚、このサプリはAmazonなど通販サイトで買うことを強くお勧めします。

ドラッグストアで買えば2,000円は確実に超えるので、1,382円だとかなりの割引率のはずです。

 

といった感じで今回の記事は以上になります。

気が向いたら試してみて下さいね、それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました