身の回りのこと

NHK交響楽団でビオラを弾いてる志村けん似の人を探せ

投稿日:

今回は先日知人から聞いた話についてです。

 

NHK交響楽団というオーケストラ団体の中に「志村けん似の人」がいると友人から連絡があったのです。

 

知人曰く、「せっかくのショスタコの5番だったのに、志村けんが気になって集中できなかった」

そう言って怒ってました笑

知らんがなwwww

 

写真を送ってくれました。確かにいますね、どこからどう見ても志村けんです。

 

これはだいじょうぶだぁの志村けんですね。

 

これなら演奏に集中できないのはわかります。

共演者の方も演奏中に彼の顔を直視することは恐らく不可能だと思います。

 

ところでこの方はどなたでしょうか。

友人に聞いてもわからないそうです。

 

なので調べてみました。

ビオラを弾いているのは見たらわかるので、NHK交響楽団のHPにあるビオラ奏者の名前を全てググりました

 

その捜査線上に浮かんできた容疑者はこちら。

 

坂口弦太郎さん、多分この方です。おめでとうございます!

 

違ったらゴメンナサイ(>人<;)

でもどう見てもあなたしかいないのです。

 

この方は大阪府堺市出身のようです。

堺市とはまたガラの悪いところですね。

ええ、私も堺市出身ですから笑

 

NHK交響楽団でプロ奏者をされている超一流の方が堺市出身なんて誇りに思います。

私も吹奏楽をやっていてソリストの先生に師事をいただいていたので、音楽の世界の大変さは少しだけ解ります。

 

今後とも超一流の演奏をして、人々を笑顔にしてほしいと思います。

 

といった感じで今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いいたします。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

レッツダイエット ミツカン飲む黒酢ストレート5種レビュー

なんか最近太ってきた気がします。   間食はともかく食後に色々食べるせいかもしれません。   ポテチ・せんべい・バナナ・ジュース・アイスなどなど、3食しか食べないときよりも圧倒的に …

東京茅場町 ギャラリー須知で油絵を見てきました

2018年5月頃の話だが、ツイッターを見ていると美しい画像がタイムラインに流れてきたのだ。     それがこれ。ご存知ない方は、先に下記ページから一度ご覧になってほしい。 油絵だけ …

夜行バス グランドリーム337号 乗車体験記

ところで私は会社員なのですが、現在千葉に住んでいます。 私の実家は大阪で、嫁の実家は岡山です。   ゆえに帰省が必要になります。 これがすごく大変。   毎年GWとお盆と正月に帰省 …

ネットで中古を買ったらほぼ新品だった 念願のノートパソコン X1 Carbon 2016

先日メルカリでX1 Carbonを返品したという記事を載せたのだが、また性懲りもなく買ってしまった。   リスクがあることを承知できない人はオクを利用してはいけないと苦言を呈す人もいるのだが …

いきなりPDFが見れない件について

「いきなりPDF」というPDF作成ソフトがあったが、違う。そうじゃないんだ。   いきなりPDFが見れなくなったのだ。そう突然にだ。   今朝、営業から「PDFが消えちゃったので見 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に