身の回りのこと

NHK交響楽団でビオラを弾いてる志村けん似の人を探せ

投稿日:

今回は先日知人から聞いた話についてです。

 

NHK交響楽団というオーケストラ団体の中に「志村けん似の人」がいると友人から連絡があったのです。

 

知人曰く、「せっかくのショスタコの5番だったのに、志村けんが気になって集中できなかった」

そう言って怒ってました笑

知らんがなwwww

 

写真を送ってくれました。確かにいますね、どこからどう見ても志村けんです。

 

これはだいじょうぶだぁの志村けんですね。

 

これなら演奏に集中できないのはわかります。

共演者の方も演奏中に彼の顔を直視することは恐らく不可能だと思います。

 

ところでこの方はどなたでしょうか。

友人に聞いてもわからないそうです。

 

なので調べてみました。

ビオラを弾いているのは見たらわかるので、NHK交響楽団のHPにあるビオラ奏者の名前を全てググりました

 

その捜査線上に浮かんできた容疑者はこちら。

 

坂口弦太郎さん、多分この方です。おめでとうございます!

 

違ったらゴメンナサイ(>人<;)

でもどう見てもあなたしかいないのです。

 

この方は大阪府堺市出身のようです。

堺市とはまたガラの悪いところですね。

ええ、私も堺市出身ですから笑

 

NHK交響楽団でプロ奏者をされている超一流の方が堺市出身なんて誇りに思います。

私も吹奏楽をやっていてソリストの先生に師事をいただいていたので、音楽の世界の大変さは少しだけ解ります。

 

今後とも超一流の演奏をして、人々を笑顔にしてほしいと思います。

 

といった感じで今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いいたします。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-身の回りのこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

氷点下の新体験 アイスコールドコカ・コーラだと・・

先日成田市に行ったときに偶然見かけたのだが、   セブンイレブンの店舗の中に、自動販売機並みの大きさで、アイスコールド コカ・コーラなる販売機があったのだ。   想像するにフローズ …

中古ですがiMacを買いました

メグちゃん(娘)がiMacをぶっ壊しやがったので、新しいのを買ってあげました。   といっても中古ですが、美品です。   Windowsしか使ったことがなくて、Macを見たことない …

いきなり大病院に行くのは止めた方がいいかも。胸痛・逆流性食道炎なのに・・。

ヤバいよヤバいよ~ 一昨日から胸に違和感があるんだ。   そして昨日その胸の違和感がだんだんと異物感と痛みになり、さらには飲食時に、物体が食道を通っているのがはっきりと判るほど痛みを感じるよ …

【閉店】浅草 名物 美味しんぼのモデルと言われる入山せんべいに行ってみた

先日久しぶりにマンガ「美味しんぼ」を読み直してみたのです。   「美味しんぼ」とはいわゆる料理マンガですが、日本の食文化を憂う風刺っぽい表現があり、なかなか関心させられます。 こういう漫画も …

昼行バス 東海道昼特急616号 乗車体験記

この記事は前回の夜行バスグランドリーム337号の帰りになります。   その記事はこちらです。よろしければご覧ください。 夜行バス グランドリーム337号 乗車体験記   夜行バスを …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に