NHK交響楽団でビオラを弾いてる志村けん似の人を探せ

身の回りのこと

今回は先日知人から聞いた話についてです。

 

NHK交響楽団というオーケストラ団体の中に「志村けん似の人」がいると友人から連絡があったのです。

 

知人曰く、「せっかくのショスタコの5番だったのに、志村けんが気になって集中できなかった」

そう言って怒ってました笑

知らんがなwwww

 

写真を送ってくれました。確かにいますね、どこからどう見ても志村けんです。

 

これはだいじょうぶだぁの志村けんですね。

 

これなら演奏に集中できないのはわかります。

共演者の方も演奏中に彼の顔を直視することは恐らく不可能だと思います。

 

ところでこの方はどなたでしょうか。

友人に聞いてもわからないそうです。

 

なので調べてみました。

ビオラを弾いているのは見たらわかるので、NHK交響楽団のHPにあるビオラ奏者の名前を全てググりました

 

その捜査線上に浮かんできた容疑者はこちら。

 

坂口弦太郎さん、多分この方です。おめでとうございます!

 

違ったらゴメンナサイ(>人<;)

でもどう見てもあなたしかいないのです。

 

この方は大阪府堺市出身のようです。

堺市とはまたガラの悪いところですね。

ええ、私も堺市出身ですから笑

 

NHK交響楽団でプロ奏者をされている超一流の方が堺市出身なんて誇りに思います。

私も吹奏楽をやっていてソリストの先生に師事をいただいていたので、音楽の世界の大変さは少しだけ解ります。

 

今後とも超一流の演奏をして、人々を笑顔にしてほしいと思います。

 

といった感じで今回の記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました