行徳 新しくできた星乃珈琲店に行ってみたよ

食べ物のこと

今日は行徳駅バーガーキングの跡地、星乃コーヒーに行ってきました。

 

この場所、何が入るのか楽しみにしていましたが、まさかの星乃コーヒー。

行徳を選んでいただきありがとうございます。感謝しかありません。

 

場所は行徳駅を降りて右に出ると、すぐ斜め前にあります。今日は夜に行きました。

 

店頭のショーウインドウです。料理はそこそこボリュームがありそうです。どれにしようかな。

 

店内はお洒落で明るいです。絵とか小物が良い感じです。

 

お一人席もありますし、座り心地はわかりませんが良さそうな椅子を使っています。

 

さて何にしますか。実は星乃コーヒーは初めてです。コメダに似ていると聞きますが実際のところどうでしょうか。

 

星乃のシロノワールといったところでしょうか。値段的に頼むならダブルですが今回は晩飯なのでパス。

 

ふわふわスフレドリアが人気のようですが、カレーも美味しそうです。

 

オムライスはどこで食べても同じでしょうから、この価格差ならオムライスドリアかな。

 

カツサンドも喫茶店ぽくていいですね。サンド系はコメダの方が大きそうに見える。

 

さて今日のオーダーは、

私 カツカレーライス大盛り980円
嫁 窯焼きふわふわスフレドリア880円
メグ 洋食屋さんのオムライス750円
ケイ 洋食屋さんのオムライス750円

です。

今日は晩御飯なのですが足りるかな。

 

水に氷が入っていないのに嫁が感心していました。冬は絶対氷が入ってない方がいいです。

 

メグ&ケイのオムライスです。ちょっと破れているけどご愛嬌。子供達に感想を聞きましたが、特に変哲もないオムライスのようです。少し卵が甘いらしい。

 

嫁のスフレドリア。すごいこんもり具合です。サンプル以上かも。これにしたら良かったかも。

 

これ、めっちゃふわふわです。超柔らかい。しかし嫁に味を聞いたらだし巻き卵の味らしいです。そんなバカなと思って私も少し貰いましたが確かに出汁の味がします。ややチーズ風味かな。

 

私のカツカレーです。星乃オリジナルらしいです。ゆっくり何度も味わいましたが、カレーの味はあまりしません。ビーフシチューの味がしないビーフシチューっぽい味です。

 

うーん。コーヒーを頼んでないのでなんともいえないが、料理はやっぱりコメダかなといった感想です。

 

今回はあれですね、晩御飯のため食事メニューばかり頼みすぎました。

次は喫茶らしく、スフレパンケーキとカツサンドとコーヒーを頂こうと思います。

お店の雰囲気や接客はとても良いです。

 

また時間を見つけて他の味も試しに行こうと思います。

記事は以上になります。ご覧くださりありがとうございました。

コメント

  1. モモ says:

    何度もすみません

    送ったメールの返信などは頂けるのですか?頂けたらどのように見たらよいのかわからないので教えて頂ければと思います。あまり詳しくないので(-_-;)

タイトルとURLをコピーしました