IT関連

AS400/IBMi PDF印刷(仮)

投稿日:2019年4月1日 更新日:

ゴメンなさい。書きかけです。

 

〇〇〇〇〇.wsをテキストエディタで開いて、USERDEFAULT=Yを末行に追加すると、印刷のページ設定が触れるようになる。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT関連
-, , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

MacでプリンタドライバーCanonLBP8610を設定する

自分用の備忘録なので適当です。Windowsしか設定したことがなくハマったので残しておきます。   まずはメーカーのHPからドライバーをダウンロードする。   Windowsはイン …

AS400/IBMi 作ったトリガーの一覧を取得する

トリガーを作ったのはいいけど、どんなトリガーを作ったのか解らなくなり管理できなくなっては困るので、その見方。 ちなみに、作ったトリガーはファイルを消す(DROP)すると消えます。実際に消えました。 & …

AS400/IBMi Laravel-Excelで文字化けするので文字コードを変換する

Laravel-Excelというのを見つけたので使ってみたのだが、いかんせんAS400だと色々と面倒くさい。   AS400はEBCDICという文字コードらしく、そこからODBCかPDOで引 …

ExcelVBA ProgressBarを自作

これは自分の備忘録であり、私が思い出すための記事なのでご了承のほど。   5分くらい時間がかかるマクロがあり、固まっていないか心配になると上司から指摘があり、進捗バーを作ろうとする。 &nb …

MySQLでテーブルのデータをインポート・エクスポートする

このブログにある英単語アプリでも使っているMySQLのインポートとエクスポートについてです。 用語はダウンロード・アップロードでもなんでもいいです。   アップロードする CSVデータをエク …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に