IT関連

Windows Lenovoのリカバリー・セーフモード・バイオスのファンクションキー

投稿日:2019年3月14日 更新日:

リカバリーは「F11キー」

セーフモードは「F8キー」

バイオスは「F1キー」

を電源を押したあと、Windowsが立ち上がる前に連打する。

それだけ。私の備忘録なので違ったらゴメンなさい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT関連
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

AS400/IBMi CLでファイルを読む

RPGじゃなくてCLでファイルを読む方法。 ファイルを読んでその値を使ってCLコマンドを動かして、ループしてまたファイルを読んでを繰り返す。 SNDBRKMSGを使って、全端末にアラートを送るなど使え …

AS400/IBMi DTFで出来ること色々

自分用備忘録&書きかけです。   SELECT句に色々指定してみる。 今日は2019年03月07日   CURRENT DATE 19/03/07   YEAR(CURR …

WordPress リカバリー まっさらにして戻ってこれたぜ

先日からブログをやっているが、投稿を重ねれば重ねるほど、ぶっ壊れたときに復旧できるのかが心配になってきた。さくらVPSは、サーバのSSDがぶっ壊れたがデータは知らんという事例があるようだ。ちゃんとバッ …

AS400/IBMi PDF印刷(仮)

ゴメンなさい。書きかけです。   〇〇〇〇〇.wsをテキストエディタで開いて、USERDEFAULT=Yを末行に追加すると、印刷のページ設定が触れるようになる。

AS400/IBMi DDSでファンクションキーに指定するCAとCFの違い

ハッキリとは解っていないけど、調べてみたので備忘録。   一般的に言われているのが、次のプログラムに値を渡すのがCFで、渡さないのCAらしい。 ちょっと何言ってるか解らない。   …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に