IT備忘録 Windows

Windows Lenovoのリカバリー・セーフモード・バイオスのファンクションキー

投稿日:

リカバリーは「F11キー」

セーフモードは「F8キー」

バイオスは「F1キー」

を電源を押したあと、Windowsが立ち上がる前に連打する。

それだけ。私の備忘録なので違ったらゴメンなさい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT備忘録, Windows

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

AS400/IBMi キー操作やファンクションキーまとめ

備忘録です。追記していきますので書きかけです。   ファンクションキーまとめ   半角カナの文字化け 半角カナが文字化けしているときがある。文字コードの変換のショートカットキーらし …

AS400/IBMi PHPで配列の文字コードを一気に変換する

AS400からODBCでデータを取得して表示したら、私の環境ではSJISのためそのまま画面に表示すると文字化けする。   ソースコードなどはUTF8で統一しているため、SJIS統一はしない方 …

AS400を 無料でWeb化 GUI化 オープン化 Linuxサーバ構築編 2/3

1/3でグダグダと説明してまいりましたが、構築作業の事前準備として2/3を設けました。   さっそく初めて行きます。   準備するもの Linux用Access_Client_So …

キャノン えらんでマイプリントですぐに印刷される場合の設定

キャノンにえらんでマイプリントという、どうでもいい機能がある。 基本はキャノンの人間が設定して帰るが、新しいパソコンに買い替えたとたんその機能が効かなくなる。 それは複合機もさることながら、PC側にも …

Laravel DBクラスのSQLで1件だけ取り出したい場合

Laravelを使いだして、はや数ヶ月たらず。   青本を勉強して、MVCモデルにのっとり、モデルでテーブルを定義して、コントローラーでモデルを呼び出し、そのテーブル情報をビューに受け渡しつ …