食べ物のこと

行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

投稿日:2018年12月11日 更新日:

今回は行徳にある大人気中華料理店のテイクアウト記事です。

 

そう、いつもクソ混んでる中華料理の昇龍さんです。

 

場所はこちらです。レビューも驚異的な高得点です。

いつも混んでいるので、今日はサクッとお持ち帰りをしてみました。

以前お持ち帰りで電話したところ、大忙しらしく2時間かかると言われたけど今日はスンナリいけました。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと餃子3人前です。

ブログを書くならもう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったけど変わったみたい。

 

餃子3人前です。なぜ4人家族なのに3人前なのか。それは株の含み損のせいです。相場のバカヤロー!

 

旨そうです。王将の餃子はベロベロですが、ここの餃子はシッカリしていてとても美しいです。

 

炒飯です。ギッシリ詰まっていてズッシリと重たいです。

 

炒飯の味はやや濃いめで簡単に人が壊せるほど美味しいです。このチャーシューが味が濃くていいですね。

 

久しぶりに食べましたが餃子美味しいです。野菜餃子っぽいくて王将とは別の美味しさです。何個でもいけます。

 

ゴメンなさい、今日はこれだけです。量が多くて美味しいのはお持ち帰りも同じです。

 

あー!ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞー!

さぁ皆さんもレッツゴー!

 

といった感じで記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もご覧くださいませ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

玄米食のすすめ 普通の玄米と無農薬玄米の味の違い

今日は玄米についての記事です。 ちょっと長いですがよろしければお付き合いください。   玄米とは 玄米とはいわゆる白米の1つ手前の状態です。 田んぼに咲き誇る稲穂から説明すると、稲の果実であ …

【閉店】行徳 肉の村山 でステーキを食ってきた

今回の記事は行徳にあるステーキ屋さんのお話しです。   私にとっては別方向にあるので普通は気付かないのですが、あるキッカケで行くことになりました。   場所はこちらです。行徳駅から …

幻といわれる福田海苔店の海苔を食べ比べてみた

前回記事の続きです。 僥倖なことに年に数回しか出店しない、幻と言われる福田海苔店さんの海苔をゲットできたのでお話ししようと思います。     前回の記事はこちらになりますので、よろ …

行徳 水出し珈琲のお店 喫茶館 マイセン

今日は行徳にある水出し珈琲のマイセンに行ってみることにしました。   正直コーヒーって美味しいものはとんでもなく美味しいし、そうでないものは焦げ臭くて苦いだけ。   今まで飲んだ中 …

さらに美味しい猪肉を求めて

美味しい猪肉が見つからない。   正月帰省したときに本家で頂いた猪肉が美味しくて忘れられないのです。   下記がアマゾンで買ったときの記事ですが、このときは焼肉用でないやや薄めの肉 …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に