食べ物のこと

行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

投稿日:2018年12月11日 更新日:

今回は行徳にある大人気中華料理店のテイクアウト記事です。

 

そう、いつもクソ混んでる中華料理の昇龍さんです。

 

場所はこちらです。レビューも驚異的な高得点です。

いつも混んでいるので、今日はサクッとお持ち帰りをしてみました。

以前お持ち帰りで電話したところ、大忙しらしく2時間かかると言われたけど今日はスンナリいけました。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと餃子3人前です。

ブログを書くならもう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったけど変わったみたい。

 

餃子3人前です。なぜ4人家族なのに3人前なのか。それは株の含み損のせいです。相場のバカヤロー!

 

旨そうです。王将の餃子はベロベロですが、ここの餃子はシッカリしていてとても美しいです。

 

炒飯です。ギッシリ詰まっていてズッシリと重たいです。

 

炒飯の味はやや濃いめで簡単に人が壊せるほど美味しいです。このチャーシューが味が濃くていいですね。

 

久しぶりに食べましたが餃子美味しいです。野菜餃子っぽいくて王将とは別の美味しさです。何個でもいけます。

 

ゴメンなさい、今日はこれだけです。量が多くて美味しいのはお持ち帰りも同じです。

 

あー!ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞー!

さぁ皆さんもレッツゴー!

 

といった感じで記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もご覧くださいませ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

自粛により家で西友の厚切りステーキを焼きます

相変わらずの緊急事態宣言による自粛中のため、今回は我が家のご飯を紹介します。   西友に売っている厚切りステーキ肉です。なんと539gもあります。   たまに肉をガッツリ食べたいと …

人参1本まるごとカレーを作ってみた結果

はっはっはっ。思わせぶりなタイトルを付けましたが、無事成功してます。   人参が中まで火が通らなくてオーマイガーOrzなんて結末にはなりませんが、よろしければご覧ください。   最 …

これぞ本物の鮭とば ニハチ食品

旨っ! これは旨い。   また出会ってしまいました。 以前も紹介したことがあるのですが、私は会社で頂いたお土産があまりにも美味しいときは、自分で取り寄せるようしています。 会社にいるがゆえの …

マヌカハニー スーパーは高いのでAmazonで海外直送品を買ってみた

歳をとると甘いものが我慢できなくなると言うけど本当ですね。 昔はなんとも感じなかったハチミツですが、今はものすごく美味しく感じます。 最近糖分を控えているのですが、ハチミツくらい一日のご褒美に摂取した …

新浦安 めちゃうま杏仁豆腐 中国ラーメン 揚州商人

関東に出てきてはや7年、時が経つのは早いものです。   それから逆算すると約7年前の話、会社の先輩に教えてもらったお店、それが揚州商人でした。 揚州商人とは中国ラーメンのお店のこと。 「特に …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に