行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

食べ物のこと

今回は行徳にある大人気中華料理店のテイクアウト記事です。

 

そう、いつもクソ混んでる中華料理屋の昇龍さんです。

 

場所はこちらです。レビューも驚異的な高得点です。

 

 

いつも混んでいるので、今日はサクッとお持ち帰りをしてみました。

以前お持ち帰りで電話したところ、2時間かかると言われたけど今日はスンナリいけました。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと餃子3人前です。

ブログを書くならもう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったけど変わったのかな。

 

餃子3人前です。なぜ4人家族なのに3人前なのか。それは株の含み損のせいです。相場のバカヤロー!

 

ここの餃子は王将のようにベロベロではなく、皮はカリッと焼き上げられています。

 

炒飯です。普通でもやや多めなので、ギッシリ詰まっていてズッシリと重たいです。

 

ここの炒飯は、簡単に人が壊せるほど美味しいです。このチャーシューもまた味が濃くてお酒にバッチリ合います。

 

久しぶりに食べましたが餃子美味しいです。野菜餃子っぽいくて王将とは別の美味しさです。何個でもいけますね。

 

ゴメンなさい、今日はこれだけです。量が多くて美味しいのはお持ち帰りも同じです。

 

あー!ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞー!

さぁ皆さんもレッツゴー!

 

といった感じで記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もご覧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました