食べ物のこと

行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

投稿日:2018年12月11日 更新日:

今回は行徳にある大人気中華料理店のテイクアウト記事です。

 

そう、いつもクソ混んでる中華料理屋の昇龍さんです。

 

場所はこちらです。レビューも驚異的な高得点です。

 

 

いつも混んでいるので、今日はサクッとお持ち帰りをしてみました。

以前お持ち帰りで電話したところ、2時間かかると言われたけど今日はスンナリいけました。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと餃子3人前です。

ブログを書くならもう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったけど変わったのかな。

 

餃子3人前です。なぜ4人家族なのに3人前なのか。それは株の含み損のせいです。相場のバカヤロー!

 

ここの餃子は王将のようにベロベロではなく、皮はカリッと焼き上げられています。

 

炒飯です。普通でもやや多めなので、ギッシリ詰まっていてズッシリと重たいです。

 

ここの炒飯は、簡単に人が壊せるほど美味しいです。このチャーシューもまた味が濃くてお酒にバッチリ合います。

 

久しぶりに食べましたが餃子美味しいです。野菜餃子っぽいくて王将とは別の美味しさです。何個でもいけますね。

 

ゴメンなさい、今日はこれだけです。量が多くて美味しいのはお持ち帰りも同じです。

 

あー!ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞー!

さぁ皆さんもレッツゴー!

 

といった感じで記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もご覧くださいませ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

今さらながら博多ラーメンの一風堂に行ってみた

浅草にせんべいを買いに行ったついでにラーメン屋に寄ってみました。   そのお店は、超有名店「一風堂」さん。 私の大好きな豚骨ラーメンを全国・世界に広めた先駆者ですね。   今となっ …

茅場町 本社やよい軒 何度でも押したくなる おかわりロボット

皆さまは「やよい軒」をご存知でしょうか。   居候も恐縮することなくご飯をおかわりできる定食屋さんのことです。 「居候三杯目にはそっと出し」 この店に入るとそんな「ことわざ」は陳腐に感じてし …

行徳 ホルモンから希少部位まで 浅草焼肉ホルモン みらく

お盆休みも終わり、来週から子供達も学校です。   今年はコロナのせいでとても充実した一年ですが、いまいち活動的には物足りない。 家で引きこもることも多かったので、ここらで一つご褒美焼肉に繰り …

千日前わなかの向かいで売ってる吉本人形焼はこんな感じです

今回の記事は前回の続きで、大阪へ帰省したとき難波までたこ焼きを食べに行った話の続きです。   前回の記事でご紹介した「わなか」のたこ焼きに並んでいると、必ず気になるのが、   反対 …

行徳 ケバブのお店 その名も KEBAB HOUSE

今日は行徳駅の近くにあるケバブのお店のお話しです。   以前から気になってはいたのですがいまだに通えず仕舞い。 それもそのはず、その店は怪しげな雰囲気のうえ、通ると必ず「ケバブ美味しいよ」と …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に