食べ物のこと

行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

投稿日:2018年12月11日 更新日:

今回は行徳にある大人気中華料理店のテイクアウト記事です。

 

そう、いつもクソ混んでる中華料理の昇龍さんです。

 

場所はこちらです。レビューも驚異的な高得点です。

いつも混んでいるので、今日はサクッとお持ち帰りをしてみました。

以前お持ち帰りで電話したところ、大忙しらしく2時間かかると言われたけど今日はスンナリいけました。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと餃子3人前です。

ブログを書くならもう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったけど変わったみたい。

 

餃子3人前です。なぜ4人家族なのに3人前なのか。それは株の含み損のせいです。相場のバカヤロー!

 

旨そうです。王将の餃子はベロベロですが、ここの餃子はシッカリしていてとても美しいです。

 

炒飯です。ギッシリ詰まっていてズッシリと重たいです。

 

炒飯の味はやや濃いめで簡単に人が壊せるほど美味しいです。このチャーシューが味が濃くていいですね。

 

久しぶりに食べましたが餃子美味しいです。野菜餃子っぽいくて王将とは別の美味しさです。何個でもいけます。

 

ゴメンなさい、今日はこれだけです。量が多くて美味しいのはお持ち帰りも同じです。

 

あー!ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞー!

さぁ皆さんもレッツゴー!

 

といった感じで記事は以上になります。

ご覧くださりありがとうございました。

よろしければ他の記事もご覧くださいませ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-, , , , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

自宅で焼肉 ミスター味っ子もびっくり 石板 溶岩焼肉

今回は自宅焼肉のお話しです。   皆さんはミスター味っ子をご存知でしょうか。 主人公のミスター味っ子こと味吉陽一が無差別かつ無計画に料理勝負を繰り広げていく漫画です。   その18 …

肛門が爆発する 日本一辛い黄金一味 柿の種

いつもご覧くださりありがとうございます。 今回も食べ物の話なのですが、多少お下品な表現がございますので食事中以外にご覧ください。   先日会社であった出来事なのですが、同僚から連絡があって会 …

北海道 コスパ最高 行列必至の人気店 回転寿司 根室花まる

北海道へ出張し、無事仕事を終え帰路につく。   札幌駅に着いたとき時計を見ると夕方の17:00。 これから新千歳に行って飛行機に乗っても晩飯には微妙な時間。 なので寿司でも食べて帰ることにし …

行徳 自家焙煎クェーサーコーヒー Quasar Coffeeに行ってみた

今日は嫁がオススメするコーヒー屋さんに行ってみることにしました。 最近は嫁もママ友との交流が増え、色々と店に行くようです。 とても良いことですね。   そのコーヒー屋さんがこれ。自家焙煎クェ …

幻といわれる福田海苔店の海苔を食べ比べてみた

前回記事の続きです。 僥倖なことに年に数回しか出店しない、幻と言われる福田海苔店さんの海苔をゲットできたのでお話ししようと思います。     前回の記事はこちらになりますので、よろ …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に