誇りシリーズ 身の回りのこと 食べ物のこと

行徳の誇り 中華料理昇龍は持ち帰りも良し

投稿日:2018年12月11日 更新日:

あー、ブログを編集しているだけで、また昇龍に行きたくなってきたぞ。

 

 

そう、いつもクソ混んでる地元で大人気の中華料理の昇龍。

 

だから今日はサクッとお持ち帰りしてみた。

 

以前お持ち帰りでとお店に寄ってみたところ、大忙しらしく2時間かかるとか言われたが、今日はスンナリいけた。

 

今日買ったのは、チャーハン4つと、餃子3人前だけ。

 

インスタ映え(私の場合はブログ映え)を気にして、もう少し色々買えばよかったのですが、たったの2種類でゴメンなさい。

 

 

チャーハンの器です。以前は透明のプラだったのが、変わったみたい。

 

 

チャオズ3人前。なぜ4人家族なのに3人前なのか・・それは株の含み損のせいなのだ。相場のバカヤロー!

 

 

わーい。旨そうです。最近王将の餃子はベロベロなので、とても美しく見えます。

 

 

炒飯です。結構詰まっていて、ずっしりと重たい。

 

 

このチャーシューが味が濃くて美味しいのです。炒飯の味もやや濃いめです。コショウで辛いくらい。

 

 

野菜がメインの野菜餃子っぽいけど、かなり美味しい。王将とは別の美味しさですね。何個でもいけます。

 

 

ゴメンなさい。今日はこれだけです。肝心なことは、量が多くて美味しいのは、お持ち帰りも同じです。さぁ皆さんもレッツゴー。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-誇りシリーズ, 身の回りのこと, 食べ物のこと
-, , , ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

行徳の誇り 本格焼肉栄 行徳本店 肉も接客もいい感じです

2号店潰れちゃいましたね。行徳本店に行きましたので、再度記事にさせて頂きます。   当日の15:00頃に電話で予約をしたら、外国人風のおじさんがカタコトの日本語で対応してくれました。 私「今 …

盛岡製パン大盛況だな、オイ

嫁がどうしても気になるそうなので、行徳駅の近くに出来た「コッペパン」の店、盛岡製パンに行ってみた。     これが嫁から渡されたオーダー表。この通りに買えばいいのだな。ふむふむ。金 …

成田はうなぎが名物。うなぎ新川にて

成田に来たら、ウナギを喰わねば。   本日は、ウナギを食べるついでに入試説明会に行ってきました。   ここ成田空港で有名な成田市はうなぎが名物なのです。   なぜ有名なの …

電子レンジぶっ壊れたけど直ったぜ。サンヨーEMO-FZ30(R)

朝起きたら嫁が、電子レンジ壊れたけぇチヂミ冷たいよ、だって。   ついに来たか。ここ数年電化製品の故障もなく順調にきていたのだが、よりによって高額な電子レンジが逝ってしまうとは。 &nbsp …

さらに美味しい猪肉を求めて

美味しい猪肉が見つからない。   正月帰省したときに本家で頂いた猪肉が美味しくて忘れられないのです。   下記がアマゾンで買ったときの記事ですが、このときは焼肉用でないやや薄めの肉 …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事