テレビCMでおなじみ常備浴が実家にあった

身の回りのこと

実家に帰って色々と話をしましたが、やはり親もかなり歳をとったようです。

最近、要支援1という不名誉な何かに認定されたそうです。

 

要介護度の区分7つのうち、最も一番軽いものとはいえ、ショックを受けざるをえませんでした。

我が家は母が家事を一手に引き受けてるので負担が大きいのです。最近は腰が痛いやら根をあげるようになってきました。実においたわしいです。

行政のおかげで安く支援サービスを受けられるようですが、なんとか頑張ってほしいと思います。

はやく株で大儲けして楽にさせてあげたいです。←ただいま含み損です

 

ときに実家にテレビでお馴染みの常備浴がありました。高いので父には内緒だよと母が言っていました。それもそのはず1ボトル20回分で3,960円もします。ひぃぃぃ

 

でもこれ、かなり効くと喜んでいました。←私がプレゼントしたのではない

痛みに効く入力剤ということで、温浴効果があるそうです。

以前から注文しているのに全く入ってこないとボヤいていましたが、まさに今日届きました。

 

試供品が入っていたので、1つだけ貰ってかえることにしました。

 

家に帰って使ってみたところ、私にとっては普通の入浴剤でした。

痛みが低減できるのなら重宝すると思いますが、私は健康体なので・・。

Amazonでも売っているので、たまにはプレゼントで送るかな・・と思いました。

みなさまもいかがでしょう。親孝行はできるときやりたいですね。

https://amzn.to/3HItBZX
【医薬部外品】常備浴 富山常備薬 薬用入浴剤 大容量400mL(20回分) 液体 富山の温泉水使用 保湿 発汗 生薬エキス配合 10種の植物エキス ギフト 薬用生薬浴 (立山ブルーの湯色 ヒノキの香り, 400mL 1本) 薬用生薬浴 ギフト
ご自宅のお風呂で「温泉」気分!温浴効果を高めてリウマチや腰痛・しっしん、冷え性、あかぎれなどの緩和に効く薬用入浴剤!富山常備薬の医薬部外品「常備浴」。
https://amzn.to/3SBcbF0
Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました