行徳 焼肉栄 移転したので行ってきたよ

食べ物のこと

今回は手抜き記事でごめんなさい。

いわずとしれた行徳の焼肉栄さんが移転したので行ってきましたお話しです。

行った感じはいつもどおりです、だから手抜き記事です。

うん、繁盛はしてましたよ。外からは客の入りがわからないので心配でしたが大丈夫そうです。

予約せずに4人で行くと、予約してますか?と聞かれましたが、うまく調整していただき入ることができました。

メニューはこちら。数年前と比べると多少上がってますが、すべてをガッツリ上げてるわけではなく、一部は据え置きで値上げ幅もほどほど、相変わらず良心的なお店です。

 

店内はこんな感じ。相変わらずキャバクラっぽい造りです。店長さんの趣味なのかな?

 

ナムル盛り合わせとビールで乾杯です。

 

肉です。タンとハラミだったかな。

 

焼いていきます。じゅわじゅわ〜

 

山芋と・・これがハラミか。さっきのは何だったんだ。知らん!笑

 

いつものウインナーと、いつもの栄盛り合わせです。

 

といった感じです。まぁ、いつもの栄でしたよ。

最近は焼肉安安のカジュアルさがドハマりしているので、足が遠のいていますが、たまには肉が主役の焼き肉もいいかなと感じました。

それではまた。ご覧くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました