読み放題 2ヶ月99円セール終了(T_T) Kindle Unlimited 8/20 23:59まで

身の回りのこと

現在Amazonの「Kindle Unlimited」という書籍が読み放題のセールをやっています。

 

通常は月額980円のところ、契約から2ヶ月間99円だそうです。

 

ちなみに私は契約しました。

 

私の場合は10/11を超えれば本契約が始まり、月額980円がスタートする仕組みのようです。

とりあえずお試しで入って、気に入れば継続、気に入らなければ2ヶ月直前で解約すればよろしいかと思います。

10/10がリミットなので、そこに時計なりカレンダーのアラームをセットしています。

 

読み放題といっても読める本は限られていますので、吟味は必要ですね。

 

私の感想は、IT本は読みたいのがそこそこあったので嬉しいですが、漫画は同人誌みたいなのしか無いので残念かなという感じです。

そこそこ楽しめそうではありますが、継続するかどうかは微妙ですね。

PrimeVideoのようにメジャーどころが見放題なら継続するのですが、今後に期待かもです。

 

とりあえず99円はタダみたいなものなので、入っておくことをオススメします。

但し、入る場合はアラームのセットをお忘れなく(笑)

 

リンクはこちらからどうぞ。

 

2020/08/21追記

セール終了しました。

お騒がせいたしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました