IT関連

AS400/IBMi dtfでソースコードをダウンロード

投稿日:2019年3月13日 更新日:

クライアントアクセスでもACSでもある、Download Transfer From AS400、略してDTF。

 

ソースコードをダウンロードすることもできる。普通はファイルのところはライブラリ名/ファイル名だが、

 

ライブラリ/ファイル名(メンバー名)

 

にすればいい。HOGELIB/QRPGSRC(HOGEPGM)

といった感じです。

ソースコードを狭苦しいグリーン画面でなく、爽やかなTeraPadで縦長に眺めたい場合や、ソース編集君というネスト等を視認できるフリーソフトがあるので、それを使うときに使用しています。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT関連
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

Git SourceTreeでファイル名の大文字・小文字を検知

SourceTreeでGitを使っていて、ソースはもちろんのことファイル名を変更したときでも、変更を検知してくれるのだが、ファイル名の小文字を一部大文字にしただけでは検知されなかったので備忘録。 &n …

AS400/IBMi 無料で Web化 GUI化 オープン化 PHP/Laravel設定編 2/2

注意 これは私の環境下における私の備忘録です。お使いの環境によっては内容が異なる場合があります。私は何も責任を負いませんのでご了承のうえご覧ください。     前置き 設定編1/2 …

ヤマハ PJP-MC24 PJP-50R でエラー487が出た

会社で使っている音声会議システムで不具合があったので備忘録。   正式名称は「他拠点接続用オーディオミキサー」 親機はPJP-MC24、子機はPJP-50R。   ある日突然子機同 …

AS400/IBMi AS400からPDFをダイヤログを出さずに画面上に表示

この記事は以前成功したときの備忘録を一応取っておくだけのもので、現在は使っていません。 このやり方は設定の手順も多いですし、DocuWorksに吐き出した方が編集もできて便利です。   ドキ …

さくらVPS kusanagiでLet’s Encrypt手動更新ができなくて焦った

今日は土曜日だったが、いつものように朝起きて、iPhoneを開きツイッターや株価やダウ平均のチェックをする。   そしてGoogleAnalyticsを開き、私の拙いブログへ訪問してくださる …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に