IT関連

AS400/IBMi SFLDROPを最初からドロップ状態にする

投稿日:2019年3月13日 更新日:

最初からペロッとドロップしていて、コマンドキーを押せば収納したいとき。

 

F3キーで切り替えするとしたら、

SFLFOLD(CF03)

とDDSに表記するだけです。これで最初がドロップ状態で、F3を押せば収納される。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-IT関連
-, ,

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

AS400/IBMi 無料でWeb化 GUI化 オープン化 PHP/Laravel開発編

注意 これは私の環境下における私の備忘録です。お使いの環境によっては内容が異なる場合があります。システム管理者でない方は絶対にやらないでください。システムにはログが残るものなので、万が一があればクビに …

ブート用に作ったUSBメモリの戻し方

USBメモリにCentOSを入れようとしてDD For Windowsを使って起動ディスクを作ったが、それをやっぱり普通に使いたいと戻したい場合は、GUIの画面から戻すことができない。(右クリックのフ …

AS400/IBMi ACS導入とわかったこと

2019年4月現在ACSは導入していないし、導入する予定もないけど、解ったことを備忘録として残しておきます。   ACSとは IBMiのパーソナルコミュニケーションズ(Pcomm)やクライア …

ExcelVBA 自分の備忘録

列幅を適正化する

  テキストを中央揃え

  ワ …

WordPressのテーマ pacifyで検索窓が使えない

備忘録やTipsを作るのに、WordPressのテーマでpacifyが見やすいので使用してみた。 Tipsが1つ1つのカードの形で表示されるので見やすく気に入っているが、右上の検索がどうも動かない。 …

Adsense広告


文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に