鴨川シーワールド アシカ?アザラシ?アッアッとにかく吠える

身の回りのこと

2019年GWの10連休に鴨川シーワールドに行ってきました。

 

私はまったく知らなかったのですが結構有名らしいですね。

堺の実家にいる高齢の親ですら知ってました。

テレビによく出るそうです。

 

場所はこんなところです。和歌山県でいう新宮市みたいな位置です。かなり遠い・・・。そのくせ超混雑していました。

 

ここは水族館というより海洋動物の動物園ですね。

魚はほとんどいませんでした。

 

アシカやシャチのショーが面白く、私も水族館はあちこち行ったことがありますが、上位に入る面白さです。

 

そういうことなので、静止画を撮ってブログにしても面白くないので、動画を一つだけご紹介させて頂きます。

 

一匹だけ発情期のようなアシカがいてこの声や動きが面白くて、ずっとこればっかり見てました。面白いので是非ご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。YouTubeでも本ブログのコメントでも感想をいただけると嬉しいです。

 

今回は短いですが、ご覧くださりありがとうございました。

コメント

  1. 老婆心 より:

    こうじパパさん
    ずうっと以前にマテ貝で引っかかってブックマークして、なんで勉強するの、とか拝見してました。うまく言えませんが、なんだろう、頭のいい人なんだろうな、だから話も面白いんだろうなと思っています。
    今日はタイフェス(もう15年くらい前に日本語学校のタイ人学生から聞いて興味はありつつ行ったことない)で奥様がドリアンをもりもり食べている記事がたいへんよかったのと(私も好きです)、この海獣に「アッ」て字幕つけて15分ものYouTube披露しているのが気に入りました。この性欲だけのオスが黒い小柄なメスをずーっとおいかけているのに、メスは嫌で嫌で嫌で逃げている、これが気に入ってずぅぅぅっとスマホをむけているこうじパパさん。鬼畜。

    これからも思い出したときにお邪魔して記事を拝見させていただきます。リアル友達とか同級生にこういう人がいたらまたちょっと人生が楽しいだろうなと思います。では!
    (え~メアド入れないとコメントできないんですか~~~~~~~~~~~~~~)

    • kouji より:

      嬉しいコメントありがとうございます。この海獣動画、実は私、撮影中もずっと笑ってます(笑)それくらい面白かったので見て頂いて凄く嬉しいです。コメント頂けるならブログでなくてYouTubeならメアドいらないですので、よろしければそちらに。長文感謝です!

タイトルとURLをコピーしました