食べ物のこと

セブンイレブンのイタリアンプリンを買ってみた

投稿日:2020年1月5日 更新日:

なんかセブンイレブンで売ってるイタリアンプリンというのが流行ってるみたいですね。

 

プリンだけれどチーズケーキのように硬いらしいです。

その味を求めて最近嫁がセブンイレブンを徘徊しているのですが、全く見つからないそうです。

 

たまたま大阪に帰省しているなか、地元のセブンを廻ってみたところ。

 

ありました。びっくりして2個あったのを2個とも買ってしまいました笑。税込702円もします。

 

カロリーすごいです。資質も糖質も半端ありません。

 

封を開けてみましたが皆さまにどのようにご紹介しましょうか。

 

とりあえずプリンらしくひっくり返してみようと、本体をケースから外すことを試みます。

 

こうなりました。なんかいきなりクリームチーズのような感じです。よく見るとケースの刻印が入っていて、なんかまずそうです。

 

イタリアンプリンはケースから出さずに食べたほうがよさそうですね。とりあえず切り分けます。噂通りにレアチーズケーキを切っている感覚です。

 

ご覧のように楊枝で刺して持ち上げられます。普通のプリンではありえない硬さですね。

 

食感はローソンのバスチーのような感じ。味はプリンとチーズケーキを足した感じですね。酸っぱい感じはしません。

 

ま、もう一回食べたいとは思わないかな。

おそらく品薄で人気化しただけでしょう。

 

今回は簡単ですみません、以上レポっす!

ご覧くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

これは新鮮な体験 なんば店限定 焼きたての月化粧売ってたよ

今回の記事も前回の続きで、大阪へ帰省したとき難波近辺をブラブラしていた話です。   電車賃を浮かせるためにJR新今宮で降りて通天閣を通り、でんでんタウンを通り、千日前までひたすら歩きました。 …

秋葉原にあるステーキ店 ヒーローズHERO’Sに行ってみた

今回の記事は秋葉原にあるステーキ屋さんのお話しです。   今日は有給休暇を使って秋葉原に行ってまいりました。 その目的は先日同僚から聞いたお店にあります。   なにやら超デカイステ …

高いけど牛タン食べてきた 仙台牛たん炭焼 利久

嫁と2人でイオンラウンジに行き、買い物をして昼食を食べる。   場所はイオン幕張新都心。 安い店から高い店までピンキリだが、今日は2人なので高いものでもOKだ。 家族全員だと高いものを食べる …

行徳の誇り 肉の広喜屋 特大トンカツでカツ丼を作ってみた

皆さんこんにちは、今回の記事は久しぶりの誇りシリーズでございます。   私が住む行徳地区は老舗が多く、古くから地元住民に愛されている地元の誇りといえるお店が多いです。   今回は誰 …

自粛により家で西友の厚切りステーキを焼きます

相変わらずの緊急事態宣言による自粛中のため、今回は我が家のご飯を紹介します。   西友に売っている厚切りステーキ肉です。なんと539gもあります。   たまに肉をガッツリ食べたいと …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に