食べ物のこと

セブンイレブンのイタリアンプリンを買ってみた

投稿日:2020年1月5日 更新日:

なんかセブンイレブンで売ってるイタリアンプリンというのが流行ってるみたいですね。

 

プリンだけれどチーズケーキのように硬いらしいです。

その味を求めて最近嫁がセブンイレブンを徘徊しているのですが、全く見つからないそうです。

 

たまたま大阪に帰省しているなか、地元のセブンを廻ってみたところ。

 

ありました。びっくりして2個あったのを2個とも買ってしまいました笑。税込702円もします。

 

カロリーすごいです。資質も糖質も半端ありません。

 

封を開けてみましたが皆さまにどのようにご紹介しましょうか。

 

とりあえずプリンらしくひっくり返してみようと、本体をケースから外すことを試みます。

 

こうなりました。なんかいきなりクリームチーズのような感じです。よく見るとケースの刻印が入っていて、なんかまずそうです。

 

イタリアンプリンはケースから出さずに食べたほうがよさそうですね。とりあえず切り分けます。噂通りにレアチーズケーキを切っている感覚です。

 

ご覧のように楊枝で刺して持ち上げられます。普通のプリンではありえない硬さですね。

 

食感はローソンのバスチーのような感じ。味はプリンとチーズケーキを足した感じですね。酸っぱい感じはしません。

 

ま、もう一回食べたいとは思わないかな。

おそらく品薄で人気化しただけでしょう。

 

今回は簡単ですみません、以上レポっす!

ご覧くださりありがとうございました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-食べ物のこと
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

妙典 肉のアヅマ ボリューム弁当うまし

今回も緊急テイクアウト企画の記事でございます。   新コロのおかげでロクに外食もできない中、皆さまご苦労されていると思います。   でも大丈夫。 テイクアウトがあるじゃないですか。 …

行徳 自家焙煎クェーサーコーヒー Quasar Coffeeに行ってみた

今日は嫁がオススメするコーヒー屋さんに行ってみることにしました。 最近は嫁もママ友との交流が増え、色々と店に行くようです。 とても良いことですね。   そのコーヒー屋さんがこれ。自家焙煎クェ …

北海道 コスパ最高 行列必至の人気店 回転寿司 根室花まる

北海道へ出張し、無事仕事を終え帰路につく。   札幌駅に着いたとき時計を見ると夕方の17:00。 これから新千歳に行って飛行機に乗っても晩飯には微妙な時間。 なので寿司でも食べて帰ることにし …

わさびテロ 激辛 植垣米菓のおかき 烈火わさび

最近激辛ネタ続きですがいかがでしょうか。 今回もタイトルのとおり激辛ネタです。   前回からご紹介している肛門が爆発した同僚から、激辛柿の種のお返しでお菓子をいただきました。   …

ほんと大阪土産はロクなものがないな

大阪土産ってのは、ほんとロクなものがない。   パッケージを豪華にしただけで、中身スカスカのものが非常に多い。いつまで経っても品質が向上しない。   派手好きな大阪人の特徴を反映し …

Adsense広告




文字で検索

人気記事

なぜだか人気記事

読んでほしい順に