サーバ運用

Amazonアソシエイトリンクを横に並べる方法

投稿日:2017年6月15日 更新日:

アマゾンアソシエイトリンクって縦長の小さいやつ。あれって目につきにくいし見にくいよね。もっと大きいのにすればいいのに。その方法はネットにあるけど、面倒だから、とりあえず複数並べたときに、縦に並ぶのは勘弁してほしいから、それを直しておく。

アマゾンのコードを、上のdivで囲めばいい。

アマゾンコードが1つだけなら、必要ない。2つ以上並ぶときだけ必要だ。

その際はアマゾンコードそれぞれに上記を噛ませる。そして最後にこれを入れておく。

これをやっておかないと、その下のアドセンス広告が最後のfloat:leftで回り込んでくるからだ。

本当はもっといいやり方があるんだろうが、俺はこれでいい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-サーバ運用

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

関連記事

XAMPPのShellを開けない。0xc0000142

Windows10パソコンにXAMPPを入れて、Shellを起動したら下記のようなエラーが出た。   アプリケーションエラー。0xc0000142。 解決法は、ググっても日本語では出てきやし …

GoogleAdsense審査基準について

このブログはGoogleAdsense広告を使用させていただいている。   GoogleAdsense(グーグルアドセンス)とはこんなブログの横などに設置する広告のことで、Googleと契約 …

Linux CentOS サーバコマンド 備忘録

PHPのバージョンを調べる

  インストールされてるPHPを調べる [crayon-5bf1d0eed9d883588732 …

XAMPPのPHPでメール送信する

どこを調べてもPHPでメールを送るのは簡単だ。と、ドヤ顔でこんなソースを載せている。それは解ったんだけど、mb_send_mailが使えないんだよ。とブツブツ言いながら調べてphp.iniを直したりな …