北朝鮮のミサイルに備え、備蓄します

身の回りのこと

ミサイルとか止めてほしいのですが。

最近北朝鮮が日本海にミサイルをバンバン打っていて怖いです。

 

安倍総理や菅官房長官は「断じて容認できません」「断固として抗議します」と言うだけ。

もし日本に着弾しても同じこと言うのでしょうか。

 

それにしても、日本の総理大臣のご心労は凄まじいものがありますね。

国民に痛みが伴うことでも、日本のためには決断しなければいけませんし、どうしようもない民進党の相手もしなければいけないし、いつもお疲れさまだと思います。

 

あと、憲法9条を守れとか言う人達、今こそ得意の9条でミサイルから守ってほしいです。

ま、北朝鮮も日本の本土にミサイルを撃ち込んでくるとは思いませんけど。

 

でもこのとおり備蓄はしておきます。このたび水をたくさん買いました。

 

またまたAmazonです。運送会社のドライバーさんが重そうに持ってきました。申し訳ないっス!

 

そしてJアラートが鳴ったらシャッターを閉めて、窓のないお風呂場に避避難します。

備えあれば患いなしですん。

通常の震災と違ってミサイルが落ちたら助けなんてきませんから。

 

大した話題でなくてすみません。今回の記事は以上になります。

ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました