コロナ常備薬にぜひ 最強ドラッグ活蔘 覚せい剤ではありません

身の回りのこと

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。

 

そう、知らない人はぜひ覚えて帰ってください。

それがこれ、栄養ドリンクの活蔘(カツジン)大先生です。

 

これです。本当によく効きます。体調が悪いときに飲めばたちまち元気になります(個人差あり)

 

私はこの活蔘を常備しておき、体調不良かつこのままでは本格的に風邪を引くのでは・・と思うギリギリの時に飲むようにしています。

ちょうど今日は軽い寒気がして体調が思わしくなかったので、さきほど1本飲んだのですが、おかげでだいぶ回復しました。

風邪をひいてしまっては元も子もないですから。

 

そんな便利な活蔘ですが、注意点がございます。

また1週間以内に飲みたくなってくるという危ない副作用があるのです。←私だけ?

 

もし危ない代物だったとしても、どうしてものときは飲まざるをえないのです。

突然ですが、読者の皆さんはシティーハンターという漫画をご存知でしょうか。

 

 

この漫画の終盤に登場するミックエンジェル、彼はエンジェルダストを投与されなけれなければ死んでいたのですから。

簡単なあらすじ

エンジェルダストという打てば痛みを感じなくなる覚せい剤みたいな薬がありました。その薬を製造する悪役が、主人公側の仲間であるミックエンジェルを99.9%半殺しにしたのち、その薬を打って蘇らせ、自分の戦士にして主人公を攻撃するシーンがありました。

 

そうです、彼はその怪しげな薬を打たなければ死んでいました。

 

つまりどうしてもの時は飲んだ方がいいのです。

新型コロナウイルスも、ウイルスが人体を汚染するのが先か、人間がウイルスを駆逐するのが先か、ぶっちゃけその勝負ですから、ここぞという時の元気の前借りは必要です。

 

悪いことは言いません。

活蔘でも何でも構いません、上等な栄養ドリンクを万が一の為に常備しておきましょう。

 

最近は風邪薬と一緒に栄養ドリンクを勧めてくるドラッグストアが多いです。

風邪薬と一緒に飲むと効果的なのは私も同感です。

ちなみに眠気は覚めませんので覚醒効果は無いようなのでご安心ください。

さて、薬物中毒を抜くためにしばらく間を置かなければ。←個人的な感想です

 

ちなみに活蔘はまとめ買いするとかなり安くなります。

いつも職場の同僚と一緒に箱買い(2万くらい)して分けています。

 

記事は以上です。ご覧下さりありがとうございました。

よろしければ他の記事もお願いします。

 

後日大人買いした記事はこちらです。よろしければご覧ください。

職場のみんなで、活蔘(カツジン)を大人買いしました
またまた最強ドラッグ活蔘(カツジン)のお話しです。 活蔘とはユンケルやリポビタンDのような栄養ドリンクのことです。 これはめちゃ効きます。 これを飲めばベホイミ級にHPが回復します。←イメージです 覚せい剤のようにシャキっと効くわけではなく...

 

Amazonでも大量に買えば安いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました